こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1362
    • 結城秀康
      20/12/31 19:50:24

    今年は元日の入院から始まり、8回の入院(通算約4ヶ月) をすると言う1年になってしまいました。
    しかも最後の最後に手足が動かなくなってしまうなどいろんなことがありました。
    だけどそのたびに、こちらで愚痴や弱音をたくさん吐かせてもらい、とても気持ちが楽になりました。
    聞いてくださったり応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
    またこの投稿を見て、勇気を出して病院に行ってくれた方もいてうれしかったです。
    今年は初めての病院での年越し。全くいつも通りの時間を過ごしています。年末感ゼロ(笑)
    いつもならいろんなテレビ番組を見たりしているけど今年は本当に静かすぎて年末年始の実感がありません。 
    でもそれも寂しいので後で家族でビデオ通話をしながら年越しをする予定です。寝ないように気をつけます。 

    そんな感じの大晦日の夜です。
    今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ