こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1270
    • 落武者
      20/08/06 21:11:37

    >>1269
    ありがとうございます!
    昨日から流動食が出て、今日は三分粥になりました!
    明日は五分粥だそうです。
    土曜日に退院して良いと言われたのですが、全粥にもならないのに退院して大丈夫なのか心配で、早く帰りたいは帰りたいけど、せめて全粥までということで、日月のどちらかに退院します。
    流石に短期間で入退院を繰り返している事、腸閉塞を起こしてしまった事もあり、色々慎重になってしまいます。
    でも部屋が窓際になり、胃管も外れてだいぶ調子良くなってきました。
    あと少し何もないことを祈りながら頑張りたいと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ