こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 1259
    • 島左近
      20/08/01 10:36:58

    >>1258
    怖いのはとてもわかります。
    婦人科でなくとも、検査と言うのはその先にある結果が気になって怖いですよね。
    でもその検査をせずに後から何か見つかってしまった場合、多分何であの時検査しなかったんだろうって自分を責める事になると思います。
    私ももう少し前に症状が出ていたから、あの時行っておけば良かったって今でも思います。
    怖いのはわかります。だけどそこはちょっと乗り越えて行って欲しいです。行かなくても良かったじゃーんって後悔なら全然OKですし。
    チョコレートなんちゃらも結構辛いと聞いた事があります。
    早いとこ治療してスッキリした方が良いですよー!
    頑張ってください!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ