中学1年の娘が友達をウチに泊まらせると旦那が

  • 旦那・家族
  • 納豆巻
  • 16/11/07 17:48:22

頻繁に娘の部屋へいきます。
なにか飲み物持っていこうか
ちゃんと宿題してるんかな
部屋 寒くないやろかなどなど、理由に部屋へ行きます。娘の友達がお風呂に入ってるときもスマホがない、洗面所に忘れたかもといっていこうとしますがとめてます。娘らが寝たあともちゃんと寝たか見てくるわなどなど、明らか娘の友達狙いですよね。娘に連れてこないでと言うべきですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 01:13:44

    その子狙いというかもう関係持ったりとかの可能性はゼロなんだよね…?
    なんか旦那さん執拗すぎてさそういう考えも浮かんじゃったんだけど…

    • 0
    • 16/11/08 01:29:40

    事件を起こすまではグレーだけど、
    限りなく黒に近いグレーだな。

    娘の友達が風呂使ってるのを知っていて、「スマホを洗面所に忘れたかも」って行こうとするのはねぇ。
    「ちゃんと寝たか見てくるわ」って毎晩普段から娘の寝室を見に行ってるの?
    きもいわ

    • 0
    • 16/11/08 01:34:22

    主の目を盗んでお風呂場でとか娘寝たの確認して友達ととかそういうのはないんだよね?!なんか心配になるよそこまでだと。

    • 0
    • 77
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 01:58:17

    マサかっ、スマホで録画してないよね?

    • 0
    • 16/11/08 06:10:37

    釣り

    • 0
    • 16/11/08 09:54:46

    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/09 22:48:24

    キモ男

    • 0
    • 81
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 23:07:37

    >>58気持ち悪いし言い訳するな!
    主も危機感なさすぎ
    お風呂やら寝てるの見るなんて気持ち悪い
    もう友達泊めるのやめれば?
    何かあったら責任とれないし寝てる時にキスやら触ったりしてそうだし

    • 0
    • 16/11/10 04:39:12

    両親の離婚歴なしの兄妹でも、兄が妹の部屋に侵入したり、
    洗濯カゴの中に脱ぎ捨てたパンツを盗んだりする話は聞いたわ。
    10代でリアルタイムの話だったから、ドン引き。
    おかしい男は本当におかしい。

    • 0
    • 83
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 05:01:28

    主の旦那は在日チョン

    • 0
    • 16/11/10 05:20:51

    なんか前にこのサイトで、
    親戚みんな集まって泊まって寝てたときに、主の親戚の中学生くらいの子の服を少し脱がせて、写真撮ってた旦那がいたのを思い出したよ。

    • 0
    • 16/11/10 21:54:49

    >>84
    ああ!なんか見たことある、それ。
    本当に最低なことだよね、こういう男は危ない。許せない。

    • 0
    • 16/11/11 12:54:55

    泊まりは危険だね。
    深夜に忍び込んで何かあってからじゃ遅い。
    娘さんは大丈夫なの?被害にあってないの?

    • 0
    • 16/11/11 12:55:38

    こんなクズ旦那はじめてみたわ

    • 0
    • 16/11/11 16:38:41

    マジキモすぎるね…
    釣りならいいけどさ。

    そういえば高校の時友達が、お父さんと二人でいるとやられそうで怖いって言ってた子いたな…

    身内でもそんなんだから本当怖いよ!
    気を付けて!

    • 0
    • 16/11/11 16:51:56

    きもー
    釣りでお願いします

    • 0
1件~16件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ