スーパーに真っ赤な顔して

  • なんでも
  • イクラ
  • 16/11/07 16:33:48

真っ赤な顔して冷えピタ、大泣きしてるパジャマの子供を連れてくる親はなんなのかな。
子供はマスクしてなくて咳き込んで、両親はマスクして。そもそも無理やり買い物する必要ないし、せめてどちらか1人は家で見てれば良くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/07 22:19:25

    両親揃っては
    ありえないバカな親
    かわいそうな子供だね

    • 0
    • 16/11/07 21:54:30

    そんなんで、吐いてる子がいたよ。
    スーパーで。

    • 0
    • 16/11/07 21:41:08

    なにそれ!最低なバカ親じゃん。子供かわいそう

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/07 16:52:31

    病院の帰りとかってのもあるかもね。片方の親は車なかったら外にいるか車あるなら車の中にいてほしいね。

    • 0
    • 16/11/07 16:46:09

    16時くらいだよ。
    親、金髪ジャージ。。。あぁ、なるほど。

    • 0
    • 16/11/07 16:45:13

    そんな子見たことない

    • 0
    • 16/11/07 16:45:04

    非常識な親!!

    菌をばら巻きに来たんだなぁ!!

    • 0
    • 16/11/07 16:41:13

    スーパーに連れてくる時間があるなら病院に直行!するよ私なら。子供は冷えピタ嫌がるし脇を冷ますのも嫌がる。熱次第で病院にいく!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ