☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2721
    • 秋刀魚
      17/10/27 10:24:44

    >>2720
    先々週の健診では、一度ミルクのみを120以上程飲ませてみて、飲めるかどうか試してと言われて飲ませたら140~は飲みました。(飲める胃の大きさなのか)
    1日のおしっこが5回以上あり、毎日うんちも2回以上、授乳回数は8回前後と、母乳は足りているはずと言われました。
    身長は伸びているのに体重が増えなくなったのはお母さんの栄養が足りていないからと、、、(*_*;
    正直、母乳にいい食べ物に気をつかってなく、甘いものやお菓子も食べていたし、ごはんは1日2食で(>_<)
    月イチで小児科で体重を計ってみて、グラフからはみ出るようなら一度検査などしてみましょうと言われました。
    ちょうど母乳外来も調べていたので、母乳外来か市の助産師外来も受けてみようと思います。
    食べ物にも気をつけないと!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ