☆2017年7月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 2461
    • ディズニーの人
      17/08/25 06:01:33

    ここ二週間くらいは落ち着きましたけど噂に聞いてた魔の三週目がやってきたときは気が狂いそうでした(^_^;)
    2、3時間泣き通しだし、何しても泣きやまないし、なんで??そんなに私が嫌?!って。
    まだ1ヶ月検診も終わってないから外に連れ出すこともできないし、赤ちゃんとの二人きりから逃げ出せないし、何かの罰ゲームみたいって泣いてましたー
    このままじゃ私が壊れる!と思っておむつ替えと授乳と気温調整しても泣きやまなかったら別の部屋に逃げてましたよ笑
    気持ちの整理がついたらまた戻る感じで。
    旦那が帰ってきたらちょっとひとりで散歩しに行ったり、2~3時間任せて寝たり。
    言葉の通じない、一人じゃ何もできない生き物とふたりきりなんて今までと比べたら非日常ですもん!気分転換大事!

    そして昨日やっと確信を持って目があった!って思えたのが嬉しかったです(^^)♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ