みんなの洒落にならない黒歴史を教えて!

  • なんでも
    • 221
    • コハダ
      16/11/23 05:57:23

    中2でいちばんフワフワしてた時期。友達とふざけて、教室に一番最初に入ってきた人に告白しよう!!とやってたら、全然話したことない苦手なタイプのがり勉君が入ってきて。友達はベランダに隠れてて、私がその場で告白したらまさかのOK。2週間付き合いなんだか話してみたらいい人でだんだん好きにー。のとこで友達がふざけて告白したことを暴露。その気になって笑えるー。ってなってクラスのみんなからもその人笑い者に。。私も流れで笑うしかなくて。
    一言も口きかず卒業。
    なんで彼だったんだろ。私みたいに馬鹿でくだらない事してる男の子たくさんいたのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ