起きてる人、話そう?結局「ママ友」は友達じゃないんだよね。

  • なんでも
    • 91
    • コハダ
      16/11/07 14:43:04

    >>89今は辛いだろうけど、グループは常にターゲットが変わるし人の悪口いう間柄は私の経験上みんながみんなの悪口言ってるよね
    女が10人集まれば1人トイレ行けばそいつの悪口言うもんだって誰かが言ってな

    でも主にも何か悪い事あったのかもしれないよ?それがなんだったのか反省して今後に生かしたらどうかな?
    幼稚園なのか小学校なのかわからないけど会わなきゃいけないのなら大変ですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ