起きてる人、話そう?結局「ママ友」は友達じゃないんだよね。

  • なんでも
    • 13
    • 納豆巻
      16/11/07 02:33:51

    私は元々知り合いとか少ない上に、結婚したらまず友達なんか出来なかった。
    どこかに「友達居ないと人として駄目」と言う意識があって、
    子供の保護者関係で仲良く出来ないと駄目だと思ってた。

    結構積極的にグイグイ来る人が居て、その時は普通に話せる人だったから顔会わせれば話したりしてたんだけど、
    ここのところその人よそよそしくなっていて、
    違う人と仲良くなれたみたいで私は用無しになったみたい。
    実は私が話した話を、彼女の仲良しに全て伝えて話のネタにされていたらしく、
    おまけに私の悪口を言っていたことを知ってかなりショックを受けた。

    やっぱり友達は簡単には出来ないし、無理して付き合えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ