小学生の親が提案したこの事案。どう思う?

  • なんでも
    • 34
    • 二人娘
      16/11/06 21:01:00

    そうなの!!
    じゃあ、私、不審者だわ。帰ってくる小学生には「おかえり」知ってる子ならさらに「気をつけて(帰って)ねー」
    学年関係なく。
    近所で子連れの人とすれ違う時も「こんにちはー」ニコっ
    近所の人にも同じく。
    娘には挨拶はしっかりして、それ以上は特に話さなくていいから早足で行きなさい!って言ってる。心配する気持ちはわかるけど、挨拶もしない子が、何かあった時にすぐ声出るもんかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ