なんの楽しみもない

  • シンママ
    • 10
    • 秋刀魚
      16/11/07 06:53:12

    私も前は楽しくなかった。
    今は、夢だった看護師の免許取得し、好きな仕事をし、金銭的にも余裕ができた。
    土日の休日は子供達とゆっくり過ごしたり旅行に行ったり。平日の休日は看護学生時代の友達とランチ行ったり、満喫に浸ったり。
    子供は二人で喧嘩するしたまにイライラするけど、親子だもんしょうがないし、そんなもんって思ったら毎日楽しく過ごせるようになった。

    今は、新しい趣味でアイシングクッキー教室通い始めた。次はポーセラーツに挑戦しようと思っている。外に出る機会を増やすといいかもよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ