神宮外苑で火災、五歳児1人死亡=イベント展示物燃え

  • ニュース全般
  • 16/11/06 18:48:24

神宮外苑で火災、1人死亡=イベント展示物燃え―東京・新宿
時事通信 11月6日 18時11分|Yahoo!ニュース

 6日午後5時20分ごろ、東京都新宿区霞ケ丘町の「明治神宮外苑」にある野球場で開催されていたイベントで展示物が燃える火災があった。

 東京消防庁によると、1人が死亡、2人がけがをしているという。死亡したのは5歳の男児とみられる。けがをしたのはいずれも40代の男性で、意識はあるもよう。 

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/25 00:48:38

    >>5907
    最低だね、そいつ。どういう育て方したらそんな人になるんだろ。

    • 0
    • 16/12/25 00:49:23

    >>5923イブが49日とは...やりきれないな

    • 0
    • 16/12/25 10:01:30

    もういいんじゃあない
    触れないであげたら

    • 0
    • 16/12/28 07:14:18

    風化させんなよ

    • 0
    • 16/12/29 23:50:22

    忘れたらいけないよ!

    • 0
    • 16/12/30 06:12:34

    >>5923私も削除を願います。ここにいるひとは本当デリカシーがないよね。相変わらず。

    • 0
    • 17/01/04 23:41:29

    家族にとっては辛いお正月でしたね

    • 0
    • 17/01/04 23:56:18

    風化させるなって、被害者とご遺族のことを思うならもうやめなって。

    • 0
    • 17/01/05 06:40:54

    >>5931そうよね。ホントに。

    • 1
    • 17/01/05 09:23:53

    >>5930
    そうだよね

    • 0
    • 17/01/05 10:12:58

    最高裁までいくのかな

    • 0
1件~11件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ