• No.5884 数の子

    16/12/06 06:59:49

    責められてるように思うってどんだけ被害妄想よ
    物理的にどうこうより、助けの手を出せるかどうかなんだって。
    無理だの何だのと言う前に体が動く人もいるってことだよ
    否定派はいつまで否定するの?

  • No.5890 ガリ

    16/12/07 13:01:49

    >>5884
    お父さんが飛び込まなかったって責めてるのね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.5891

    16/12/07 13:32:33

    >>5890
    どうしてそうなるのかね

  • No.5892 匿名

    16/12/08 23:42:05

    >>5890
    誰が責めているの。
    あなた?

  • No.5893 匿名

    16/12/09 00:03:52

    >>5890
    どうしてそういうことが言えるのかな?

  • No.5894 秋刀魚

    16/12/09 01:51:09

    >>5890

  • No.5895 匿名

    16/12/09 06:53:35

    >>5890
    そういうことを言われると
    お父さんがかわいそうだと思いますよ。

    誰も責めてなんかいないのに

  • No.5896 ネギトロ巻

    16/12/09 08:38:47

    >>5890
    ん?

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。