• No.49 あおさの味噌汁

    u1mprqWJYO

    16/11/05 23:56:55

    >>45そんなにスピード落ちる車種もあるんだ
    じゃあ、ちょうど良いスピードで走りながらブレーキを意識してたらいいんじゃない?

  • No.50 ネギトロ巻

    fOhQad+wOO

    16/11/05 23:57:54

    >>49
    あなたは最初に何キロまで出すの?怖いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.55 コノシロ

    u1mprqWJYO

    16/11/06 00:05:16

    >>50
    駐車場内は最初の発進は10㌔~かな
    駐車場内で発進する時はアクセル踏まないでブレーキ踏んで出るから、それこそクリープ現象だけで走り始めるから、そんなにスピード出ないよ
    その後もアクセル踏まないで10~20㌔未満位

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。