カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
u1mprqWJYO
16/11/05 23:15:08
繋がない親は本当に悪いしばかだと思う でも、駐車場でスピードだす車も多いし、乗って周りの確認しないですぐ発進する車も良く見る 駐車場の中の横断歩道の所とか見通し悪けりゃブレーキ踏めばいいのに、踏まないしさぁ イオンの駐車場でも20㌔以上スピード出してる車も良くみけど、子供飛び出てきたら危ないよなぁって思いながら見てる 大体そういう運転手って女がおおい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
5flD6PGIlU
16/11/06 08:34:11
>>14 同感。 本当に仕方の無い事故なんてごく一部で、大抵運転手も過失が高い場合が多いから、駐車場の事故は運転手が可哀想にはならない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:20:59
0
26/06/22 09:25:33
26/06/22 09:23:13
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 あおさの味噌汁
u1mprqWJYO
16/11/05 23:15:08
繋がない親は本当に悪いしばかだと思う
でも、駐車場でスピードだす車も多いし、乗って周りの確認しないですぐ発進する車も良く見る
駐車場の中の横断歩道の所とか見通し悪けりゃブレーキ踏めばいいのに、踏まないしさぁ
イオンの駐車場でも20㌔以上スピード出してる車も良くみけど、子供飛び出てきたら危ないよなぁって思いながら見てる
大体そういう運転手って女がおおい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 ニシン
5flD6PGIlU
16/11/06 08:34:11
>>14
同感。
本当に仕方の無い事故なんてごく一部で、大抵運転手も過失が高い場合が多いから、駐車場の事故は運転手が可哀想にはならない。