カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
odDDi3u+BE
16/11/06 08:26:29
これ自分がハンドル握るか握らないかで考え違うよね。 ハンドル握らない人は100パ加害者にはならないから加害者をガンガンに責める。 けどハンドル握る人はどんなに気を付けていてもヒヤリとする経験は誰しもあるし、人間だからふと気が抜ける瞬間もある。だから怖いし明日は我が身、気を付けなきゃって思うと同時に未就学児は親が手を繋げよ、ましてや三歳以下なんて親が離すなよって思う。
yPnLYLI9vE
16/11/06 08:57:34
>>105 わかるわかる。 運転した経験ある人なら、人が急に飛び出してきたり、死角で歩行者やバイクが見えずにヒヤッとした経験があるからね。 子供が飛び出してきて轢きそうになったときは、 心の中で、親がちゃんと見ろよ!って思った。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 あおさの味噌汁
odDDi3u+BE
16/11/06 08:26:29
これ自分がハンドル握るか握らないかで考え違うよね。
ハンドル握らない人は100パ加害者にはならないから加害者をガンガンに責める。
けどハンドル握る人はどんなに気を付けていてもヒヤリとする経験は誰しもあるし、人間だからふと気が抜ける瞬間もある。だから怖いし明日は我が身、気を付けなきゃって思うと同時に未就学児は親が手を繋げよ、ましてや三歳以下なんて親が離すなよって思う。
No.109 ネギトロ巻
yPnLYLI9vE
16/11/06 08:57:34
>>105
わかるわかる。
運転した経験ある人なら、人が急に飛び出してきたり、死角で歩行者やバイクが見えずにヒヤッとした経験があるからね。
子供が飛び出してきて轢きそうになったときは、
心の中で、親がちゃんと見ろよ!って思った。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません