永谷園 煮込みラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/04 17:47:34

    久しぶりに買った~。
    今日は具沢山にして手抜き~

    • 0
    • 103
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/29 20:26:39

    美味しい(*^¬^*)
    よくやるよ♪

    • 1
    • 16/11/29 09:31:07

    うちの子達も美味しくないと言って食べない。確かに、麺が伸びてベチョベチョしてるよね。うちの子達だけだと思ってたから、同じ意見の人がいて安心した。

    • 1
    • 16/11/29 09:28:22

    塩ちゃんこが好き。
    九州限定のとんこつも美味しかった。

    ママスタでは煮込みラーメン不人気だよね。

    • 2
    • 16/11/29 07:35:33

    麺が不味いんだよなコレ。
    味は美味しいのに残念。

    • 3
    • 99
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/29 07:09:21

    それにプラスご飯

    • 0
    • 16/11/29 07:02:32

    この前初めて作ったけど、大人2人6歳3歳で野菜肉たっぷりの一箱では全然足りず、1合分以上のごはんを雑炊にしたよ。

    一箱以上つくれるサイズの鍋が存在しないわ。

    • 0
    • 16/11/29 06:37:01

    私も旦那もおいしくないと意見が一致したわ、これ。

    • 1
    • 16/11/29 06:35:16

    昨日、醤油食べた。
    美味しかったけど4人で全部食べても少なかった。
    次はちゃんこ食べてみたい。

    • 0
    • 95
    • ボタン海老
    • 16/11/28 18:31:38

    全然美味しくなかった…。

    • 2
    • 94
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/28 18:21:19

    うちも4人で足りない
    結果高くつく。

    • 0
    • 93
    • 海老アボカド
    • 16/11/21 19:11:21

    野菜の量が多すぎると不味くなるよね。

    • 0
    • 16/11/21 19:07:52

    わたしもダメだった
    普通にちゃんこ鍋でいいわ
    〆にちびまるこ麺投入で

    • 2
    • 16/11/21 19:04:49

    >>90
    住宅展示場でもらったから作ったんだけど本当にまずかった。だから捨てちゃった。ステマなんじゃない?

    • 2
    • 16/11/12 12:17:51

    >>83
    まずいよね
    もう二度と買わないわ

    • 1
    • 89
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 11:48:43

    具全部食べたらご飯投入するからお腹いっぱいだよ。

    • 0
    • 16/11/11 17:29:01

    美味しいって言ってる方、何味がオススメ?

    • 0
    • 16/11/11 11:13:01

    今日200円だったから買ってきたー。
    また今日食べるよ。

    • 1
    • 16/11/09 17:05:28

    ここみて今日買ってきた!
    キャベツ、もやし二袋、えのき、まいたけ買ってきた!
    明日する予定~楽しみ!

    • 0
    • 85
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 21:16:09

    >>72
    普通のインスタントラーメンとは違うね~
    物は試し
    安いんだから買ってみなよ

    • 0
    • 16/11/08 20:09:53

    夫婦と小学生男児二人でいつも一箱です。

    肉も野菜もたくさん入れる!
    最近野菜が高いから、もやしとえのきと豆苗でかさましした。

    • 1
    • 83
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 19:58:04

    これはステマ?
    おいしくないのに

    • 0
    • 16/11/08 19:56:51

    今日買ってきた!
    うちは大人2人と小1と3歳だけど足りないから〆に雑炊も。
    マルちゃん製麺の鍋ラーメンは美味しくなかった

    • 0
    • 81
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 19:47:16

    美味しかった!!
    次はもっと野菜入れる!!
    結局大人2人子供2人で一箱半食べた!!

    • 1
    • 16/11/08 19:16:24

    めっちゃ美味しかったー!想像してたのと違った(笑)インスタントと全然違うんだね!そこらへんのチェーンのラーメン屋レベル。

    • 1
    • 79
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 18:23:52

    >>72
    麺がのびにくいっていうのが1番じゃないかな。
    早めに作れたりして便利。
    鍋を作るような感覚で野菜とかお肉とかドサッと入れて出来るし、ご飯炊かなくて済むw

    • 2
    • 16/11/08 18:06:12

    もやしを沢山入れる!

    • 0
    • 16/11/08 17:56:42

    美味しいよね~(*^^*)我が家は味噌派。
    大人2人、小1、3歳で一箱でちょうどいい。
    麺以外は残るから次の日に朝ごはんで雑炊作る。

    • 0
    • 16/11/08 17:54:20

    数日前から食べたくて今日みんないるから食べることにしたー。
    大人2人子供1人、たぶん余裕で足りるよね。
    お腹減ったんだけど子供寝てるしまだ食べられないかなー。

    • 1
    • 16/11/08 17:31:00

    今から食べるよー

    • 0
    • 16/11/08 17:02:56

    ここ見て初めて買って作ってみた
    野菜たっぷりバラ肉と肉団子入れて四人前つくって余ったから次の日の朝ごはんにご飯混ぜておじやにした。
    ちなみに小学生中学生それぞれ男の子と夫婦
    4人前でちょうど良かったです。
    足りないって言ってたから二箱買ったのに・・・

    • 2
    • 16/11/08 16:32:25

    >>72
    私も同じこと思ってた

    • 0
    • 72
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 16:28:24

    買おうかまよってるけど、何が魅力なの?普通のインスタントラーメンと違うの?

    • 0
    • 16/11/08 16:15:41

    >>70です。
    とんこつ味ゲットしてきました!
    楽しみ!

    • 0
    • 16/11/08 15:29:55

    >>69まじかー!経験談ありがとう!参考になりました。というわけで今から買いに行きます。笑

    • 0
    • 16/11/08 15:21:41

    >>68
    わたしもそんなノリで試してみたんだけど思った以上においしいよーこれ。売れるはずだー。なんか麺がなかなか伸びなくてゆっくり食べても伸びないから食べるの遅い子供がいる家庭にはすごくありがたい。

    • 1
    • 16/11/08 15:18:46

    このトピ見て煮込みラーメン食べてみたいと思ったんだけど、旦那が食べたことあるらしく、鍋の後のラーメンって感じ、普通、また食べたい!って感じじゃないって言ってた(>_<)
    ここではかなり人気だよね~!どんなかな~

    • 0
    • 16/11/08 15:13:06

    うちは大人2人子供3人で麺2袋使って食べたらうどん玉追加してまっせ。

    • 1
    • 66
    • ネギトロ巻
    • 16/11/07 20:38:29

    うちは旦那が夜遅くて一緒にたべないから困る。
    私達と一緒に煮込んで旦那だけ取り分けてレンジでチンしてもいいのかな?

    • 0
    • 16/11/07 16:59:31

    我が家はしょうゆ味にした。旦那が久し振りに早く帰ってくるし。キャベツに豚バラに人参に玉ねぎあとゆで玉子となると巻きいれる。今夜は楽チンだ!

    • 1
    • 16/11/07 16:56:21

    旦那と2人で一箱でたりなくて、
    焼きそば麺入れて食べたよ~

    • 0
    • 16/11/06 23:22:05

    大人2人、こども1人で2人前じゃ足りないから4人前で作るけど、食べきっちゃう時がほとんど。あまっても具ばっかりで麺はないくらいなのが1~2人分って感じ。

    • 0
    • 62
    • 海老アボカド
    • 16/11/06 23:17:21

    今夜はこれにしたー!
    私は塩ちゃんこ一箱。
    旦那と園児2人でしょうゆ一箱とごはん。

    ほんとに4人前なのか?っていう量。
    でもおいしいよねー。
    豚バラと白菜ともやしと人参とコーンと椎茸とえりんぎとネギで食べたよ~

    • 0
    • 16/11/06 22:00:54

    添加物に厳しいママスタだけどこれは大丈夫なの?

    • 1
    • 16/11/06 11:10:50

    麺少ないよねー!たまに1人の昼に麺1袋と野菜いれて食べるけどちょうどいい。

    • 0
    • 16/11/06 11:06:22

    >>49
    そうなのー?うちは園児2人に赤ちゃん1人と夫婦で普段から5.5合食べてるから4合でちょうどいいくらい。

    • 1
    • 16/11/05 21:33:35

    夫婦で4人前でも足りない!
    野菜入れても足りない!

    • 0
    • 57
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 21:25:58

    5人家族です。少ないね。2箱は買います。
    ちゃんこ味のスープ多めと味噌味のスープ混ぜたら美味しかった!

    • 0
    • 16/11/05 21:06:56

    >>45
    合じゃないよね?4杯でしょ?笑

    • 0
    • 16/11/05 21:04:51

    >>45
    4合!!
    全員デブ?

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ