まぁこファンの人たち集まって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 459
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/03 22:42:21

    おめでた?

    • 0
    • 17/10/03 22:30:57

    ブログ書かないねー

    • 0
    • 17/10/02 15:33:16

    >>456
    たぶん、枯れ木も山の賑わい。
    そういう要員じゃいなかと・・

    • 2
    • 17/10/02 14:55:32

    コラム見たけどあれでドヤって書けるのがすごい。

    • 4
    • 17/09/30 12:50:00

    >>449
    コラムと言ってもブログの延長って感じだから。

    第二段がアップされていた。

    >食・グルメ・手作り

    > 2017年09月29日


    >まぁこ母ちゃんのパパっと献立

    >お刺身のとりわけ献立★





    • 1
    • 454
    • おセンチな気分
    • 17/09/30 09:23:11

    最新ブログのタイトルが「お風呂場の玩具」、
    写真も、それらしき写真。

    でも、内容のメインは、クレンジングの宣伝だった。
    あの商品、色々な女性タレントのブログで連日見ている。
    アメブロって、ホントにあこぎな商売だわ。 

    • 3
    • 17/09/22 11:18:19

    コラム書くほど、おいしそうに見えない

    • 4
    • 17/09/22 10:44:35

    たわいもない…w

    まぁこさんよ、コラム書くなら日本語お勉強して~(T-T)
    馬鹿まるだしよん!!

    • 6
    • 17/09/20 10:09:43

    出掛けるの好きだよね

    • 5
    • 17/09/19 13:33:52

    >>449
    確かに…(笑)
    ブログよんでるけど文章力はなさそうだな~というか誤字脱字が多い。

    まぁこさん頑張れ~
    一歳半健診には触れないのかな?

    • 2
    • 17/09/16 14:26:31

    コラム書ける文章力があるように思えない…

    • 7
    • 448
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 13:27:30

    早くコラム、書いて!
    楽しみに待っているから。
    (レシピ書くのが面倒臭くて、滅多に配信しないだろうけど。)

    minto.コラムニスト一覧から

    >浅井企画所属。お笑いタレント・レポーターとして活動しながら、2016年に長男出産。 日々の生活・献立をアメブロ・Instagramで更新中! minto.では、日々の献立や子供用・大人用のとりわけ料理、離乳食(離乳食完了期)、幼児食、誰でもすぐにマネ出来る献立を配信予定♪

    • 2
    • 447
    • スイカ(特売)
    • 17/09/08 12:17:42

    マツエク美容サロンnagomiのオーナー kanagonのブログ

    http://ameblo.jp/kanagon-df/image-12220517561-13800580683.html

    ママタレントさんと✨」の記事へ

    主たる ステマ要員
    おかもとまり・まぁこ・芹那・ますだおかだ岡田嫁
    (あいのりクロリサ、桃は写っていない )

    2016/11/18

    • 2
    • 17/09/07 20:54:37

    マツエク・美容サロン「nagomi」 kanagonを通じて過去に交流があるから依頼された?


    おかもとまりが編集長をしている事になっているコラムサイトの
    コラムニスト一覧に、「まぁこ」の名前を発見!

    http://minto-column.jp/users/?id=46

    • 1
    • 17/09/07 09:57:16

    >>443 指摘されたらキレるし。
    いい歳して恥ずかしいよね。
    息子、本当に可愛くない。

    • 7
    • 444
    • たまにはTV出演すべき
    • 17/09/07 08:21:38

    史上初の『女芸人No.1決定戦』日テレで開催 優勝賞金は1000万円 | ORICON NEWS

    www.oricon.co.jp

    日本テレビが、今一番面白い女芸人を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)』(※「W」は「WOMAN」と「WARAI」の頭文字)を開催することがわかった。女性という参加条件を満たせば、プロアマ、芸歴、人数、年齢、笑いのジャンルを問わない、自由度の高い史上初の「女芸人の祭典」がついに幕を開ける。  先日放送された同局系毎夏恒例『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』でマラソンランナーを務めたブルゾンちえみをはじめ、渡辺直美、横澤夏子、ゆりやんレトリィバァなど若手の台頭も目覚ましい女芸人業界。

    • 0
    • 17/09/07 08:01:10

    この人毎回寒いタグつけてレシピ本でも狙ってるの?真似したいとか知りたいとか全く思わないんだけど。
    いい歳して自分の子供くん付けして、指摘されたら私のブログです!で言い訳して。
    ごはんの写真もゆーきがおとなしい時だけ載せますみたいなこと言ってたし、毎回言い訳が入る。

    • 2
    • 17/09/05 04:44:46

    旦那いるアピール?

    • 1
    • 17/08/30 20:48:13

    今日は旦那ご飯いらないって。
    「も」じゃないんだね。

    前は旦那ご飯も一緒に写真に入ってたのにな。

    • 1
    • 17/08/30 18:03:06

    甚平似合わないね。
    赤ちゃんや幼児の甚平姿って可愛いのに。

    • 7
    • 17/08/30 15:12:32

    ゆーきの正面どアップ!最悪だ!!

    • 6
    • 17/08/29 14:49:53

    >>423もう別居かなあ

    • 0
    • 17/08/29 12:16:23

    ゆーきが飲み屋にいるおっちゃんに見えてくるw
    スタイ二枚重ね?
    見てるだけて暑苦しくてあせも出てきそう。

    • 5
    • 436
    • きゅうりパック
    • 17/08/28 08:00:06

    8月ももう終わりだの、レーズンは旦那と息子は好きだけど私は…って同じ文面前にも見たよ。
    書くことないなら載せなきゃいいのに。

    ここで旦那が家にいるいない書いてたから強調してる感じ。

    • 2
    • 17/08/27 13:15:07

    ゆーきは頭上から見てもブサイクなんだな。
    なんでだろ…

    • 4
    • 17/08/25 23:48:14

    本当コストコ好きだよね。
    あの量の肉…夫婦2人で完食?笑
    カートに乗せて動画撮るのはいいけどさ、危ないし周りに迷惑だからやめて。

    • 5
    • 17/08/25 14:58:28

    ご褒美日ってw
    間違いなく再びデブまっしぐら!

    • 3
    • 17/08/24 16:17:24

    ゆーきブッサww
    てか普通に危なくない?ひっくり帰ったり前に倒れてぶつけたりとか考えないのかな。

    • 6
    • 17/08/24 12:38:41

    子供の居眠り姿たまらんとあるが、ゆーきに限っては腹が立つ。
    何故って、ブサイクだから。

    • 3
    • 430
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 17:17:44

    スタイいつも着けてるのが気になってしょうがない。もう食事の時しかいらないだろう。

    • 5
    • 17/08/21 14:11:23

    旦那さんってイベント時にしかいないの?
    記念日とか旅行だけで家に気配感じないよね。
    なかむら摂さんの旦那さんもテレビ関係みたいで忙しいだろうけどYouTubeやってるし、テレビ関係者より時間あるよね?
    お風呂入って髪乾かさないで寝てるって言ってたけどそんな朝から夜まで居ないとかあるのかな。

    • 2
    • 428
    • チョコレートケーキ
    • 17/08/21 10:23:40

    コストコで買ったの肉が多いな。
    やっぱ元々肥満だったから肉を欲するのかね。
    ゆーきもいずれ肥満体型になるんだろうな。

    • 4
    • 17/08/21 10:11:44

    ゆーき、やはりイチゴ好きとかおかわりがとまらないって見ると、めちゃめちゃバカ丸出しだ。
    あの顔だからそう感じるのかも。

    • 4
    • 17/08/20 13:04:19

    >>424ゆーき頭の形も悪いから後ろ姿も不細工

    • 4
    • 425
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/20 12:51:23

    >>423
    そうそうわかるー
    でもここ見てるのかゆーきとの載せてたね。笑

    • 2
    • 424
    • クリームスープ
    • 17/08/20 10:22:51

    ゆーき、やっぱりどのアングルからでもブサイクはブサイク。
    ハロウィーンの衣装も着せたいらしいけど、馬子にも衣装にもならないし。
    ホントひどい顔。

    • 4
    • 423
    • 行ってらっしゃい
    • 17/08/19 15:30:23

    >>422
    何かさ、ご飯の写真も二人揃ったのじゃないよね。
    旦那写真も登場したの一回くらいだったかな?

    • 4
    • 422
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 15:14:34

    旦那ってあまり家に居なさそうだから仕事ばかりだよね?
    ってことはお給料貰ってそうだけど安売りばかりなのは財布別々?

    • 5
    • 17/08/19 13:27:29

    デブはしまむら買いでしょ

    • 0
    • 17/08/19 13:17:17

    しまむら、バースデーとか安い服買ったり、食べるものも安売りや貰い物だったり、およそ芸能人とは思えない生活水準だなー。

    でもまあ、自身も仕事無かったり、旦那も一般人でそんなに高給取りでないなら致し方無いことか。

    • 3
    • 17/08/18 14:02:28

    ゆーき、ぺたんこな顔立ちと目が離れてるから、ウドちゃんに似てる。

    • 3
    • 17/08/17 23:39:44

    >>412
    そうなんですよね、素直かと思いきや、キレますよね。
    そして参考にしてしまいました、ひじき…何回も使いました…!!

    • 5
    • 17/08/17 14:56:16

    >>411
    前にご主人のことを顔は天野さん、性格はウドちゃんみたいに書いてたからゆうきはお父さん似なんだろうね。それにしてもかわいくないなぁ。顔が整ってなくても子どもらしくて可愛いい子たくさんいるけど、ゆうきってそういう可愛らしさもないんだよね。笑い顔さえブサイク。
    それから目の間の青筋が目立つ子は癇癪持ちって言うよね。あの顔でもし癇癪持ちなら終わってるね。ご愁傷さま。

    • 3
    • 17/08/17 06:19:44

    >>414
    そんなことすら弾くんだーという印象でした。普通に指摘のコメント載せてありがとうございましたぐらい書いた方が印象いいですよね。
    前にも親ばか親ばかみたいなこと書いてましたが大体親ばかアピールしてる子供は可愛くないので、この家がいい例です。

    • 5
    • 17/08/17 02:24:36

    売れない芸人かつ心の狭い人。
    ブログ書くのには相応しくないタイプ。
    でもそんなのお構いなしにブサイク息子を嬉々として載せちゃうおバカさん。

    といったところでしょうか。

    • 3
    • 17/08/17 01:13:45

    >>413
    ですよね!
    私もあることで指摘されてキレてるときに、指摘している人の気持ちも少しわかるかな
    くらいのスタンスでコメントしたら、弾かれました。
    なので、親切心であっても忠告の類いは受け付けない人だと思って、ひじきのことも書くのやめました。

    • 4
    • 17/08/17 00:51:22

    >>412
    私なにかのときに仕切りが高いって書いてたから、敷居が高いですか?みたいなコメントしたら載らなかった。
    コメント載る前にアメブロが弾いて、みたいなこと書いてたけどそれって明らかに悪口とかじゃないのかな。
    言い間違いとか指摘とかもこの人弾くよね。

    • 4
    • 17/08/17 00:42:33

    離乳食のことで自分の思い込みにそぐわないとキレそうだからコメントしなかったけど
    水戻し不要のひじきとか使って、ヒ素気にならないのかなと思った。
    ヒ素のこと知らずにまぁこさんのブログ参考にして、それを買っちゃってる人たちにも悪いことしてるんじゃないかなと…

    • 2
    • 17/08/16 23:24:50

    ゆーきくん天野っちに似てるね☆ミ
    目と目の間に青筋?血管?が見えるのは私だけ?

    • 1
    • 410
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/16 21:41:43

    ミキハウスとか似合わないね

    • 6
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ