まぁこファンの人たち集まって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 08:26:10

    2ちゃんってなに?気になる!!
    てかちょっと前のステマっぽい記事の時のお腹みたひといる?すごかった笑

    • 0
    • 17/06/29 09:34:58

    相変わらずブサイク。
    例え知り合いだったとしても、お世辞にも可愛いなんて言えたもんじゃない。
    それにしてもあの月齢にしては足がかなり遅い。
    喰うことだけはバカみたいに一丁前w

    • 7
    • 17/07/02 10:25:40

    >>305
    育児板の某スレ。

    特に話題性が無いのに、まぁこの話題が出る。
    なぜか毎回、即レスが付く。

    この流れが不自然と前々から疑われていた。
    だから、今回はレス付かず。

    今思えば、去年のハロウィン時に、渋谷の街頭ビジョンで流れる?
    妙な動画を知らせに来た人も、まぁこ本人だったのかも?


    • 1
    • 308
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/04 18:45:28

    山川恵里佳、5年間毎日お弁当をブログにアップしているけれど、
    料理本やレシピ本のオファー、一度も来たことが無いとの事。

    まぁこの料理本、夢のまた夢?



    有吉反省会 山川恵里佳

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-113177/

    • 0
    • 309
    • たまの温玉めし
    • 17/07/04 20:43:31

    どうやって作ってるかはしらないけれど、どれもクックパッド参考にして作りました的な料理ばっかり…。
    盛り付けと調理済みの買い置き食材で誤魔化せてるけど、よそっただけみたいなご飯も結構ある。
    ブログやインスタ見ても、特別知りたいと思うレシピもないという。(^^;

    • 2
    • 17/07/04 22:06:16

    インスタの料理、すごいかもしれないけど特別食べたい!とか美味しそう!とかならないな。
    出来合いや残り物もあるみたいだし。

    • 0
    • 17/07/05 22:02:23

    今日のブログで歩く動画アップしてたけど、あの月齢からいうと足を覚えるの相当遅いね。
    声も少し聞こえたけど、言葉を覚えるのも大分遅い感じ。

    どうやら頭は悪そうだね。

    • 4
    • 312
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/06 01:56:58

    >>311
    歩くのは個人差あるからさ…
    前より歩くの上手になったね!よちよちあんよ可愛い。

    声が私も気になった。生まれたての赤ちゃんみたいな声だね。
    余計なお世話だろうけど(^^;)

    • 2
    • 17/07/06 06:48:50

    なんか勝手にごはんはあまり手ががかってなさそうなイメージだったから言葉とか足も順調かと思ってた。
    〇〇おかわり、とかするんだーみたいな。

    • 1
    • 314
    • からつバーガー
    • 17/07/06 07:29:28

    子どもの頭が大きいと感じた

    • 4
    • 17/07/06 08:55:25

    子供髪の毛全然生えないね!大丈夫?
    この人いつも髪ぺたっとしてて清潔感がない。

    • 2
    • 316
    • ハントンライス
    • 17/07/06 08:58:54

    食べるのは上手そう。スープとかキレイに飲んでるし

    • 0
    • 317
    • とくしまバーガー
    • 17/07/06 11:04:10

    >>311
    一歳4ヶ月になったばかり。
    特別、遅くは無さそうだけど。

    • 4
    • 17/07/07 00:21:39

    丸く握ってあるおにぎり、数もあるしほぐせば結構量がありそう。
    かぼちゃもあんなにたべるのか…
    全体的に量多めな感じ。
    これじゃバカの大食いじゃん。

    • 5
    • 17/07/07 05:09:48

    ブーゆーき

    • 5
    • 17/07/07 17:45:28

    >>318
    私はあんなに野菜も食べてくれるなんて羨ましいよ(T-T)
    うちの子偏食で全然食べないからな…
    あんなに食べるならもっと体重ありそうだけどね

    • 5
    • 17/07/08 23:09:38

    やっぱり頭大きすぎないかね。
    友達と一緒の写真でも一人ブーさが際立ってるし。

    • 8
    • 17/07/09 11:13:52

    あのブサイクさ、どうにかならんかな
    可愛さ微塵もないじゃないかー
    母親は可愛さ込めてマルコメなんぞとと言ってるが、見たまんまただのハゲ!

    • 7
    • 17/07/09 15:00:29

    インスタ、久しぶりに見に行ったら、
    目玉焼きヘビーローテーション。
    暑いから簡単なものがいいよね。

    • 1
    • 17/07/10 11:34:15

    本人、ここ見てるね
    うずらの目玉焼きに敏感に反応してる

    そんならご子息の写真、動画に顔モザイク入れて下さいませんかね
    ホント見苦し過ぎるので、よろしくお願いします!

    というか、どうして載せたいんだろ?

    • 5
    • 325
    • シシリアンライス
    • 17/07/10 11:47:26

    >>324
    私も思った!何か忘れたけど買いすぎた時と実家から送られてきたのが重なって沢山あるって時は自ら発信してたのに、うずらはここのあとに見たから言い訳みたいに聞こえてしまったw
    子供可愛くない。

    • 3
    • 326
    • ゆーきくんよ、
    • 17/07/11 03:19:44

    ごめんね。。
    本当に可愛くない、食べている姿ひどいブサ。。

    • 5
    • 17/07/11 04:04:25

    母ちゃんもブーでガチャ歯。スナック勤務辞める事なかったのに
    数年後には離婚でシングル母ちゃん頑張るかな~

    • 3
    • 328
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/11 06:53:04

    ゆーきくんの食べてる動画クセになる(笑)
    あんなにスプーン上手に使えるのすごい!
    数年たったらぷっくり太りそうだな

    素朴な疑問だけど
    まぁこさんは日中何してるんだろ?仕事にしてもあんまり露出無さそうだし。
    全然仕事の話しないし気になる。
    ゆーきくんは毎日保育園?

    • 2
    • 329
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/14 09:21:56

    食事時にジュースとかひく

    • 0
    • 17/07/14 09:30:52

    ゆーきのごはん全然参考にしたいと思えないんだよね。

    • 0
    • 17/07/14 12:23:52

    子供の笑顔が救いになるとかあったけど、それってここでブーとか言われてるから、せめてもの抵抗みたく書いたんだろうね。

    すごくここを意識してる書き方ね。

    でもブーはブー。

    • 6
    • 17/07/15 03:39:17

    子供の歩き、最近の動画と二月の動画大して変わりがないっぽいんだけど…
    カタカタが無いだけで。
    成長止まっちゃった?

    • 3
    • 17/07/16 21:35:17

    ここでゆーきご飯けなされるから、また大人メニューだけ載せたいって。
    いやいや、ご飯写真じゃなくてゆーきを載せないでっつーのw
    話題すらいらないや。

    • 1
    • 17/07/17 11:29:34

    ねえ、美化しすぎじゃない?
    マジかよw

    • 1
    • 335
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/17 17:15:18

    子供がぶさいく、ではなくて、子供もぶさいく、と思っているので、そんなに顔は気にならない。
    父親似って言ってるけど、きちんとまぁこさんにもそっくりだよ。似た者夫婦なんだよね。

    • 3
    • 17/07/17 17:21:48

    大人の取り分けにあとはほとんど切って出したものや、容器そのまま出してるごはん全く参考にならない。
    ごはん気まぐれにするついでに息子も載せるのやめていいよ。

    • 2
    • 17/07/20 00:26:20

    いよいよ意地になってまとめて出してきたよ。
    写真、顔どころか全身写し。
    だけどどうしようもなくブサイク。

    ここでおかずのカップのこと書かれたら、どういうものかご丁寧に説明してくれてる。

    さて、明日はどうかなー?
    楽しみにしてますよ、まぁこ氏。

    • 2
    • 17/07/20 12:12:21

    かーわーいーくーなーーい!!

    • 4
    • 17/07/20 16:33:29

    髪の毛伸びてないしカメラ目線もいまいち。。
    なんか1歳とかだとかわいいー!ってなるけど、ゆーきに関しては全くない。

    • 4
    • 17/07/20 16:34:30

    ゆーき。頬こけて足も細いし大丈夫か?

    • 4
    • 17/07/21 00:11:45

    ブログの顔文字。
    目がハートだったりキス顔、ほっこりしてるみたいな顔使わないでよ。
    ゆーきキモいんだから使うと逆に失礼でしょ。

    • 2
    • 17/07/21 00:23:49

    足が遅いの、股関節開き過ぎじゃないかな?
    グラグラしてる感じがするけど。
    一度整形外科で診てもらった方がいいかも。

    頭でっかちだから余計不安定だったりして。

    • 1
    • 17/07/21 02:03:47

    まさか兄弟が欲しいなんて思ってるわけ?
    冗談でしょ!?もうこれ以上世にブサイクを撒き散らさないでおくれ。

    もうブサゆーき見たくない。
    写真撮ってもいいけど、世間に出さないで家族だけで見て楽しんで。

    • 2
    • 17/07/21 07:58:04

    ゆーきごはんたまに載せると参考にしてますって人いてびっくり。
    切っただけや混ぜただけなのに参考になるかな?
    私なら作っても載せないレベル

    • 2
    • 17/07/21 19:41:08

    アンパンマンの顔がゆーきと同じブサくなってる…
    可哀想に。

    • 7
    • 17/07/23 12:59:40

    寝てようが起きてようが、なかなかのブサイク写真。
    まぁこ自身、本当に可愛いなんて思ってるわけ?
    まあ、自分だけでもそう思い込んで育てていくしかないから、皮肉なことだよね。

    • 7
    • 17/07/23 13:14:43

    ごめん、本当に可愛くないんだけど……
    載せる勇気がすごいわ。

    • 10
    • 17/07/26 01:57:14

    鰻、一尾じゃないんだ…
    ていうか、うわーいとかありがてーじゃないでしょ?

    なかなか会えないんだし、まぁこもいい歳なんだから自分がご馳走しなくてどうするの?
    恥ずかしくないの?

    箸にも棒にも引っ掛からない売れない芸人だから仕方ないのかなー

    • 4
    • 17/07/26 03:15:00

    >>347頭がおかしいから載せる

    • 2
    • 17/07/26 05:42:18

    >>348
    たまに言葉遣いの悪さ出るよね。
    うままま!とかも嫌い。いい歳して。

    • 6
    • 17/07/26 12:24:16

    >>350
    ですね。育ちの悪さが全面に出てる。

    • 3
    • 17/07/26 12:29:34

    ちょっと前に宮古島で海デビューさせたいなんてあったけど、どんだけブサ息子を美化させてるの?

    顔と相談して。

    • 5
    • 17/07/26 12:33:08

    >>350あの年であの言葉使いでガチャ歯不細工母ちゃん

    じいさん不細工顔の息子、人生詰みすぎ

    • 7
    • 17/07/29 22:36:43

    くわばたさん宅に集まっても、ゆーきが最大級ブサイク。

    • 7
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ