まぁこファンの人たち集まって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/25 23:10:49

    まつえく無理があるな、おばさんだし

    息子のことちょっと書きすぎ。
    かわいいのはわかるけど。

    • 0
    • 16/11/26 00:21:34

    不細工

    • 0
    • 16/11/26 09:48:58

    >あ、回し者ではないですよw

    白々しい!
    ステマ ステマ ステマ

    • 0
    • 16/11/26 10:16:58

    是非に!是非に!が
    どうしても無理。

    あとちょこちょこ日本語間違えてる。
    仕切りが高い、とか。

    • 2
    • 16/11/26 13:22:28

    ブス

    • 1
    • 16/11/26 13:27:08

    >>40
    え、この人の息子かわいい?ブログ見るたびにブサイクだなぁと思ってたわ。ベビー服もダサいし。

    • 1
    • 16/11/26 15:58:00

    ゆーき君オッサンみたいで気になる~

    • 1
    • 16/11/27 06:28:48

    この時期に赤ちゃん連れてディズニー大丈夫?

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 16/11/27 21:14:17

    >>43
    私も仕切りが高い~をコメントで指摘したら載らなかった(笑)
    その他にもコメントしたことあるけど載らない…。他愛もない内容だったんだけどな…
    本人が選別してるわけではないのは知ってるけどむなしい(´・д・`)




    • 2
    • 16/11/27 22:44:57

    ブスだ

    • 0
    • 16/11/27 22:55:55

    >>49
    私も!
    敷居が高くて、ですか? だけで載らなかったよ(笑)

    他にも、息子をくんづけどうなんですか?とか。
    私のブログで私の日記だから好きなようにします!って結局よくわかんない言い訳みたいに書かれたけどね(笑)

    ちょっとプライベートさらしすぎな気がする。

    • 2
    • 16/11/28 00:05:58

    ここはアンチする場所ではありません。
    アンチしたければ別の場でしてください。

    • 0
    • 16/11/28 00:20:38

    せいきち君可愛い!
    旦那さんもイクメンでうらやましい

    • 0
    • 16/11/29 03:39:27

    毎日ご飯作ってて偉いね。
    盛りつけが綺麗!。

    まぁこさん好きだけど、なんかたまにエッ?(;゜∇゜)てなる。インスタで批判コメントきて急にインスタやめる!てなってその後再開したとき嬉しかったけど、そんな悪口程度でやめる!とか言わないで欲しかったよ。


    月イチでまつエクいけたり、色んなとこお出かけしてるのをブログで見ると、

    • 1
    • 16/11/29 03:43:58

    >>54の続き

    うらやましい(^^;)自分と比べると凹む(笑)
    自分のまつエクに赤ちゃん連れていく勇気がない。まつエクなんてしたことないけど(笑)

    • 0
    • 56
    • ○strawberry○
    • 16/11/29 19:33:31

    >>53
    それは正子だよ

    • 0
    • 16/12/02 17:27:45

    幸せそうだよね。
    大幅ダイエットに成功して、あのダイエット企画の番組が無かったら、世の中の人には知られず・・・だったと思うけど。

    • 1
    • 16/12/16 10:41:42

    インスタのご飯、どの写真も美味しそう

    • 0
    • 16/12/16 11:33:01

    綺麗になったな

    • 0
    • 60
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 11:52:07

    せいきち可愛い過ぎ
    なんだかんだでいい子育てしてると思う。

    • 0
    • 61
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/23 13:17:47

    昨夜のテレビ番組、見るのを忘れてしまった。
    細かすぎて伝わらない物マネ、まぁこ、どのくらい写っていたのかしら?

    • 0
    • 16/12/23 13:47:28

    そんな長くなかったよー
    1ネタってかんじかな?

    人によってはいくつか出てたけど。

    • 0
    • 16/12/26 10:28:31

    >>62
    レスありが㌧。
    ちょっとでも写ったなら良かった。

    ゆーき君への愛情が伝わってくるブログで、ブログ毎日見ていたら、まぁこのファンになる人が多いと思う。
    もっとテレビにも出られるといいね。

    • 0
    • 16/12/26 16:09:05

    >>60
    わざと? 小原じゃないよここ

    • 0
    • 65
    • 煮込みハンバーグ
    • 16/12/26 19:19:52

    >>64
    そういう突っ込み要らないから。
    ホントに無断もスキも無いって、こういう事。
    小原宣伝部隊、撤収せよ。

    • 0
    • 66
    • カレーピラフ
    • 16/12/27 07:57:54

    先日のテレビ出演場面、インスタで見たら、隣の二人と比べて、
    まぁこ、ずば抜けて可愛い。
    女芸人の中でトップクラスの可愛さじゃないかと、初めて気付いた。
    もっと頻繁にテレビの仕事が入るといいねー。

    • 0
    • 67
    • カレーピラフ
    • 16/12/27 07:57:54

    先日のテレビ出演場面、インスタで見たら、隣の二人と比べて、
    まぁこ、ずば抜けて可愛い。
    女芸人の中でトップクラスの可愛さじゃないかと、初めて気付いた。
    もっと頻繁にテレビの仕事が入るといいねー。

    • 1
    • 68
    • カレーピラフ
    • 16/12/27 07:57:54

    先日のテレビ出演場面、インスタで見たら、隣の二人と比べて、
    まぁこ、ずば抜けて可愛い。
    女芸人の中でトップクラスの可愛さじゃないかと、初めて気付いた。
    もっと頻繁にテレビの仕事が入るといいねー。

    • 0
    • 17/01/02 14:29:10

    今年も美味しそうな手料理を期待しています。

    • 0
    • 17/01/03 05:19:02

    >>68 え?自演?本人?あなた

    • 1
    • 17/01/03 05:30:43

    マツエクのデザイン考えなさい!
    小さい目にカールがキツいのは似合わない

    • 0
    • 17/01/03 05:40:10

    >>39
    似合わない

    • 1
    • 17/01/03 08:15:46

    >>71
    マツエクは子連れokを謳い文句にしている美容サロンのステマだから、まぁこ本人の希望より、店側の都合じゃない?
    施術後の写真をuPする都合上、他のステマ要員(例*おかもとまり)とデザインがかぶらないようにしているのかと思う。

    • 0
    • 74
    • 黒糖ザラメ
    • 17/01/04 14:43:47

    今なんkgぐらい?

    • 0
    • 17/01/04 14:58:38

    >>73 いやいや さすがにステマでもデザインは本人希望あると思われますが

    • 0
    • 17/01/07 06:28:37

    関西ローカルの番組告知があったけど、ある食材で痩せるかどうか等、ダイエットの企画みたい。
    見られる地域の方、現在の体重どのくらいか数字が出たら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/01/07 06:49:06

    >>71
    2ちゃんでもマツエクキモい
    息子もキモいが母ちゃんマツエクオカシイ(笑)

    • 1
    • 17/01/07 23:07:02

    親の自己満の年賀状載せるのどうかと思う。

    • 0
    • 17/01/08 03:48:57

    息子の顔スタンプしたりしないのかな。
    ちょっと親バカすぎてたまに引く。
    あとまつえくのときアップの目がひどい

    • 0
    • 17/01/08 04:36:45

    ガチャな歯を矯正しろ

    • 0
    • 81
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 05:28:31

    >>77
    同じワードの書込ばかり=書いているのが同一人物だから。
    ついでを言えば、マツエク=ステマ=子連れok美容サロンnagomiの宣伝

    • 0
    • 17/01/08 06:16:44

    >>81
    違うでしょ?マツエクが酷いのは2ちゃんにも書かれてる

    ってか気になるのはお前まあこ本人だろ

    芸能人気取りのブス

    • 1
    • 83
    • 今年こそは
    • 17/01/08 06:22:34

    初めてみたけど、本当にマツエク似合ってない
    カール強すぎ
    アイリストの人下手すぎだわ
    向きが不揃いすぎる

    • 1
    • 17/01/08 08:13:22

    カール強いのってぱっちり二重のひと向きだよね。腫れぼったいしもっとカール落としたらいいのに〜
    それを提案するのもアイリス卜の仕事だけど、本人がカール強い=大きく見えるって思ってそう。

    歯並びがちゃがちゃだし前髪いつもぺたっとしてる。

    • 0
    • 17/01/08 10:50:34

    >>78
    写真一枚に絞れなかったのかな(笑)我が子が可愛いのは分かるが,あの年賀状もらうとちょっとひいちゃう(^^;)こう思う私は性格悪いのかな。。

    • 0
    • 17/01/08 11:57:58

    >>85
    うーん私もちょっと嫌かな。

    写真はこの中から選んで送りました!とかならわかるけど年賀状そのまま公開はちょっとね、、

    • 1
    • 87
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/08 12:33:36

    >>82
    だから、2ちゃんと此処、同じ人の書込でしょ。

    • 0
    • 17/01/08 12:55:07

    >>85 わたしもまぁこさんと一ヶ月違いの子がいるので気持ちはわかりますが何枚も写真載せるのはちょっと…しかも可愛くない!笑
    それに寒い時期のディズニーもわたしには理解出来ませんが何だか自分優先に思えます。マツエクも似合ってないし…

    • 1
    • 17/01/08 12:55:14

    >>87
    まあこクドイ。だからアンタは嫌われるんだよ。ブログのカキコミで
    自分に批判的だと、直ぐ、ブログ止めるとか、ふざけるな。ブスデブバカ

    • 1
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ