【画像注】手荒れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 13:40:28

    追加です。

    • 0
    • 16/11/02 15:11:16
    • 0
    • 16/11/02 15:29:46

    千円もしないし、惜しみなく使えるし、他容器に詰め替えてもいいし、ワセリン使ってみたら?

    • 0
    • 16/11/02 17:29:16
    • 0
    • 16/11/02 18:34:58

    >>92ヒルロイドはこれでしょうか…
    1ヶ月位前に処方されましたが効果がよくわからないのと、すぐ無くなってしまいました…
    ワセリン、試したいですね。

    • 0
    • 16/11/03 13:23:59

    軟膏塗ったあと

    • 0
    • 16/11/03 14:41:40

    >>107です。
    主さんのコメントすべて読みました!
    私の場合ですが、最初の病院の薬が効かず、自分で調べてヒルドイドや調合したアロマオイル、ワセリン、馬油、市販の薬、高めのハンドクリーム等々本当に色々試しましたが、やはり水疱が出来てしまったり、効いたのは殆どありませんでした。
    1年くらいして本当に無理になりセカンドオピニオンしました。
    たまに怠けてしまい痒くなったりもしますが先ほど書いた薬ですぐよくなります。
    お風呂や料理中は写真のような手袋です。
    粉も付いてないので荒れることなくずっとこれです。
    夜寝るときは薬+綿の手袋をたまにしています。
    きっと手袋なしで料理したり髪を洗うのはもう一生無理なんだろうなぁとは思いますが、染みたり痒くて夜中起きなくて済むだけ本当に楽になりました。
    早く良くなるといいですね。

    • 0
    • 16/11/03 14:52:37

    手だけおばあちゃんでほんと嫌になります。
    常に保湿心がけていますが、やはりかいてしまい悪循環です。

    • 0
1件~8件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ