なんで食品に虫入ってると大騒ぎになるの?

  • なんでも
  • 甘海老
  • 16/11/01 16:39:31

私もこの前レトルトソースに虫入ってて、お客様相談に電話したら、500円のクオカード送られてきた。
「調べました。蛾の幼虫でした。何日か火が通されたものです。でも虫が入らないように徹底管理してますので結果いつ虫が入ったか分かりませんでした」って手紙で終わりだよ
私のも騒いで欲しいわ大手なんだから。
市民生活センターに相談しに行ったけどどうしようもないと。
あんな大騒ぎさせるにはどうしてるんだろう?
私の食べたのだって煮込まれてるってことは他の人も食べたはずなのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/01 18:21:58

    >>18
    Twitterはいいとかじゃなくて、まず主はメーカーに連絡して500円もらっちゃったからじゃない?
    まず画像撮ってSNSでうぎゃーって全国に発信してたら騒がれてたと思うよ。
    画像とはいえその物を見たらみんな気持ち悪ってなると思う。

    • 0
    • 16/11/01 18:10:36

    >>13今私がここでその大手の会社の名前出すと名誉毀損で逆に訴えられるみたい
    なのにTwitterは良いってのがよく分からない

    • 0
    • 16/11/01 18:10:13

    朝鮮人みたい

    • 0
    • 16/11/01 18:09:07

    あちこちの掲示板に書く、写メ添付

    • 0
    • 16/11/01 18:09:05

    >>12我慢したの?偉いね
    私は我慢できなかったよー
    イモムシみたいなの見てギャーってなった
    これからはテレビ局にメールしよう

    • 0
    • 16/11/01 18:07:34

    >>11写真撮ってなかったからアウトだね…

    • 0
    • 16/11/01 17:18:31

    snsで拡散されてたくさんの人からクレームとかくるからだと思う

    • 0
    • 16/11/01 17:13:11

    コーンの缶詰からハエが出てきた事があったけど、クレームも入れなかった。
    その代わりそこの会社のものは2度と買わない。
    大騒ぎにしたいならやっぱりツイッターかテレビ局にメールだね!

    • 0
    • 16/11/01 16:55:13

    >>7
    写真撮って、会社の対応も含めテレビ局の情報番組とか新聞社のホームページにこんなことありました~って送ってみる。他に大きな事件がなく担当者がたまたま目にしたら大きなニュースになるかも。

    • 0
    • 16/11/01 16:53:31

    >>9Twitterやってないし...
    騒ぎたいところだけど

    • 0
    • 9
    • 寿司職人
    • 16/11/01 16:52:17

    >>7
    誰かが騒ぐから公になるだけでしょ。誰も騒がないから大事にならないだけ。
    主さんだって騒げば騒動になったかもね。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/01 16:49:03

    砂入ってたらどう?

    • 0
    • 16/11/01 16:48:48

    >>3うんうん、わかるんだけど、だからなんで騒ぐのと揉み消されるのとあるのかな?
    そこを知りたいの

    • 0
    • 16/11/01 16:48:04

    >>2それ危ないね
    食べてたらどうなるんだろう
    胃の中とか悲惨なことになるんじゃ...

    • 0
    • 16/11/01 16:47:22

    >>1やってない

    • 0
    • 16/11/01 16:45:48

    >>3なるほど、わかりやすいわ。

    • 0
    • 16/11/01 16:43:50

    衛生管理が悪いってことだからだよ。食品加工業務は衛生管理の資格あるはずだから、あってはならないこと。だから農家は加工業務ではないから野菜に虫が入ってても問題ないんだよね。

    • 0
    • 16/11/01 16:42:57

    思う。
    そら、嫌な気分にはなるけど、虫は仕方ないよね。
    私は、中華チェーン店でスープにガラスの破片入ってたよ。そのほうが大騒ぎだと思うわ。
    普通にお金払わされたけど、未だに納得出来んわ。

    • 0
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/01 16:41:45

    Twitter

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ