アネロのリュック【集計】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 22:01:40

    >>381
    全然見かけるわー。
    類似品もよく見かけるし。
    生協のカタログでも売っててうける。

    • 1
    • 17/04/17 21:58:45

    出始めの頃欲しいと思ったけど
    みんな馬鹿みたいにいっせいにおソロみたいになったので止めたw

    • 1
    • 384

    ぴよぴよ

    • 17/04/17 21:41:22

    持ってる!

    持っとるけど使いにくい

    • 0
    • 382
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/17 21:38:10

    ダッサいらね

    どこがいいのかわからない

    • 0
    • 17/04/17 21:36:58

    その他

    リュックだけど、この形は好きではない。
    最近見かけなくなったね。

    • 0
    • 17/04/17 21:35:15

    その他

    使いやすそうだけど、今更感があるしママ友が数年間ずっと使ってるから買えない。

    • 1
    • 17/04/17 21:30:50

    ダッサいらね

    • 0
    • 17/04/17 21:24:43

    欲しいと思った時にはみんな持ち過ぎてて辞めた。

    • 1
    • 17/04/17 21:23:38

    高校生の娘がしまむらでアネロ風バック買って来たよ。物がいっぱい入って気に入ってるみたい

    • 0
    • 17/04/17 21:23:28

    その他

    でも持ってる人が多いのは見た目で可愛いと思った人が多いからだよね。
    私はリュック使わないけど見た目は可愛いし使いやすそうだと思う

    • 0
    • 17/04/17 21:22:47

    >>374

    同意。見飽きただけだわ。

    • 0
    • 17/04/17 21:21:43

    もってる人いるから、ダサいダサい言うのもどうかね。

    いいから流行ったんだし
    流行ったものは時期くればダサくなるのは宿命。

    キットソンのトートだって今持ってたらダサいよね?
    でもあの時みんな必死に持ってたよ。

    • 1
    • 17/04/17 21:19:47

    >>361

    いや、実際そんなビニール感ないよ

    だから買ったんだもん

    • 0
    • 17/04/17 21:19:39

    >>370

    ダサいって言うか、身過ぎて飽きたってやつだと思うよ。
    つい前はマザーバックにレザー?の何とっけブランド忘れたけど、、、

    見慣れ過ぎてあと、時期流せばダサくなる。乗り遅れた感じ。

    • 0
    • 17/04/17 21:17:43

    >>369

    そっかぁ。見たことなかったから。
    マザーバックっというかオシャレなバックもってたり。あとリュックが似合わない服装だったり。

    私のオシャレ基準が違ってたのかな

    • 0
    • 17/04/17 21:17:03

    >>368
    本当にファッションに敏感な人はお洒落で機能的なリュックも知ってるものだと思ったけど。
    ダサいダサいだけなら誰でも言えるわ。
    だってその証拠にこれがいいよとか言う人、ここにいないじゃん(笑)

    • 0
    • 369
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 21:16:31

    >>368
    お洒落な人はリュックでもお洒落だよ!

    • 0
    • 17/04/17 21:13:19

    >>364

    おしゃれな人は便利さより見た目なのかもね。だからリュック自体使わないとおもう。

    どのリュックがオシャレかじゃなく、リュック自体持ってないだろうよ

    • 0
    • 17/04/17 21:11:50

    ダッサいらね

    たしかに、ショルダーよりリュックの方がマザーバックとしては便利だろうけどみんな持ちすぎてて萎えました。

    結局、リュック持ってても使わないので少し不便でも気に入ったショルダーかな。うちは。

    • 0
    • 366
    • アスパラベーコン
    • 17/04/17 21:09:55

    持ってる!

    パカってやつじゃなくてポケット沢山付いてるやつ買った。

    • 0
    • 17/04/17 21:00:22

    ダッサいらね

    ダサすぎ

    • 0
    • 17/04/17 20:57:16

    幼児がいる人限定で聞きたいんだけど、ダサいという方がおしゃれと思うリュックはなんですか?
    リュックって好きじゃなかったけど子どもが小さいとすごい便利なんだと思ったよ。
    どこのでも使いやすいのならそれでよくない?
    わざわざダサいだのみんなが持ってるから嫌だの、学生みたいだね。お母さんなのに。

    • 1
    • 17/04/17 20:46:14

    その他

    リュックじゃなくてメッセンジャーバッグ?は持ってる

    • 0
    • 17/04/17 20:42:50

    その他

    見る人、アネロだから。。
    ここでの評判も悪いし(笑)
    違うの買う

    • 0
    • 17/04/17 20:38:11

    ダッサいらね

    >>360
    アネロもいらんけどこれもいらん。いかにもビニールじゃん

    • 0
    • 17/04/17 20:27:31

    ダッサいらね

    アネロの魅力がわからない…

    私は四千円しないこれだけど使い勝手もいいし、何にでも合わせやすいし肩痛くならないし可愛いしでお気に入り

    • 0
    • 17/04/17 20:25:17

    >>303
    わかるわ笑
    みんなださい…

    • 0
    • 17/04/17 20:24:24

    ダッサいらね

    安っぽ~い

    • 0
    • 17/04/17 20:23:25

    ただでもいらない(笑)

    • 0
    • 356
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/07 16:01:26

    その他

    リュック面倒い(´・ω・`)

    • 0
    • 17/04/07 16:00:56

    その他

    もうリュックは必要ない。子供が小さかったら買うかな。

    • 0
    • 17/04/07 15:57:17

    ダッサいらね

    流行りだしたころ血迷って楽天で検索したけど買わなくて良かった!

    • 0
    • 353
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/07 15:51:07

    その他

    使いやすそうだから子どもが乳幼児期の人にはピッタリだと思う。別のリュックを買ってなかったら、私も買ってたと思う。

    • 0
    • 17/04/07 15:48:33

    ダッサいらね

    タダでもいらない

    • 0
    • 17/04/07 15:40:31

    ダッサいらね

    何で流行っているのかwww いらないですwww

    • 0
    • 17/04/07 15:37:14

    ダッサいらね

    すごくダサい人からおばあちゃんまでみんな持って笑える。

    • 0
    • 17/04/07 15:35:44

    持ってる!

    パカッて開くやつではないけど

    • 0
    • 17/04/07 15:29:17

    持ってる!

    ネイビー持ってる

    • 0
    • 17/04/07 15:17:39

    アネロ?何それ?

    知らねー笑笑

    • 0
    • 17/04/07 15:15:07

    その他

    使いやすそうと思うけど、しょっちゅう見かけるし他人と同じは嫌だから自分はいらない

    • 0
    • 17/04/07 15:11:21

    ダッサいらね

    ダサいとまでは思わないけど、持ってる人多いからいらない。

    • 1
    • 344
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/07 15:01:38

    ダッサいらね

    どこがいいのか分からない

    • 0
    • 17/04/07 14:57:01

    どっかの通販サイトでは30代ママに人気って書いてあったけど(笑)マザーバックして結構使えるの?

    • 0
    • 17/04/07 14:53:55

    その他

    持ってる人多いなーとしか思わない
    全然自分が欲しいとは思わない。(可愛くない)

    • 0
    • 17/04/07 14:53:24

    ダッサいらね

    わたしもダサいと思う
    普通にいらない

    • 1
    • 17/04/07 14:48:58

    ダッサいらね

    • 0
    • 17/04/07 14:46:50

    その他

    • 0
    • 338
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/07 14:46:44

    オフィスビルでも持ってる人よく見かける。オフィスだからかあまりにもカジュアルな人はいないけど見た目30~40代っぽいのに服装のかんじが学生さんってかんじの人が多い。ダサいとまではいかないけどなんか垢抜けないかんじ。

    • 0
    • 17/04/07 14:46:04

    高校生とか大学生の女の子(若い子)が持ってるの多いね、20代だけど若くはないからほしいけど我慢(笑)

    • 0
1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ