ピンクラテ、レピピ、ANAP等が好きな娘さん居る方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/27 21:36:23

    >>7
    うちもピンクラテ、ラブトキが大好きです。そして同じかな?体型が悩みです。

    • 0
    • 8
    • モンスター
    • 16/10/27 21:27:53

    おしゃれではない。
    どちらかというとセンスがない。
    それなのにおしゃれになりたいと思ってる。
    でも雑誌とかも見ない。
    何を着ればいいか着回しを毎回確認されるのが面倒。

    • 0
    • 16/10/27 21:23:46

    ピンクラテ、ラブトキが好き
    頑張ってオシャレしてるけど体型が、、、(笑)

    • 0
    • 6
    • ガイコツ
    • 16/10/27 18:31:07

    ピンクラテが好き。
    オシャレではないけど、細身でなんとなく着こなせる

    • 0
    • 5
    • パンプキンパイ
    • 16/10/27 18:30:13

    皆さん同じような仲間が居て安心しました!
    うちもオシャレじゃないのに、この服が欲しいとうるさくて…。なんか、頑張ってオシャレしてみました感がすごくて。

    • 0
    • 16/10/27 18:23:40

    おしゃれではない
    雑誌見て憧れて、あのブランドのこれが欲しい! レベル

    • 0
    • 16/10/27 18:21:28

    娘はラブトキシックスが好きです。ユニクロとかザラのシンプルな物とあわせてる。おしゃれな雰囲気ではないけど、6年生で160センチあるから周りよりも大人びてるかな。

    • 0
    • 16/10/27 18:16:51

    なんか柄物が好きだわ。

    • 0
    • 1
    • フランケン
    • 16/10/27 18:13:47

    むしろダサい
    へんな合わせ方してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ