【画像】あなたが見えるのは、テカっている脚ですか?それとも…

  • ニュース全般
  • フランケン
  • 16/10/27 13:57:15



24日、ハンターさんがInstagramに写真を投稿してから、ネットはすぐ大パニック状態に。現在、ハンターさんは太ももがあまりにも有名になりすぎて、アカウントを非公開にしています。

「太ももが妙にテカっていると思ったら…え???なに???」「一度見たら、もう同じようには見られない」

なんで、太ももこんなにテカっているの?

「足がマジつやつやしているのかと思った」

ネタバレ:テカっているんじゃなくて、白い線が…

「白い絵の具が足についているだけだと、いま気づいた」

できるだけネタバレしようとしても、まだわからない人もいます。

「見えない」「テカっている足?プラスチックみたい(笑)」「そんだけ?(笑)なにか見過ごしているのかと思った」

そして、白い絵の具が見えた瞬間に感動している人もいます。

「足がテカっているんじゃなくて、白い絵の具がついているんだよ(笑)」「ワオ」「大爆笑」

ハンターさんは、この現象すべては、偶然だったと言います。BuzzFeed Newsにこう語りました。
「図工の宿題をやっていたら、白い絵の具が筆にまだついていたから、適当に足に線を描いただけです。テカっているように見せようとしたわけじゃないです」


https://www.buzzfeed.com/eimiyamamitsu/people-are-losing-it-over-this-photo-of-a-girls-legs-1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • モンスター
    • 16/10/28 16:23:30

    絵の具にしか見えないんだが。

    • 0
    • 16/10/28 15:18:36

    最初から絵の具にしか見えない

    • 0
    • 16/10/28 15:09:26

    絵の具ってわかっててもテカって見えるよ

    • 0
    • 16/10/28 15:02:12

    最初テカテカしてたのに絵の具に気づいたらテカらなくなった

    • 0
    • 69
    • モンスター
    • 16/10/28 14:58:31

    あげとく

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 10:13:56

    最初から絵の具だー。一度くらいテカを感じたかった

    • 0
    • 16/10/27 21:40:16

    >>65
    ほんとやー

    • 0
    • 16/10/27 21:38:05

    スマホを水平に近づけて見たらテカテカ復活

    • 0
    • 16/10/27 21:35:42

    子供に見せたら長女はツヤツヤの足、次女は絵の具塗ってあるって最初から言い出してビックリした。長女に、これが絵の具だってって言ったら、やっぱりもうツヤツヤには戻れないって。凄いね視覚って。

    • 0
    • 16/10/27 20:24:05

    テカテカに見えたけどネタバレしたらもう線にしか見えない

    • 0
    • 16/10/27 20:23:09

    最初はテカテカに見えたのに
    絵の具とわかったら絵の具にしか見えない…
    錯覚って怖い

    • 0
    • 16/10/27 20:21:31

    テカテカに見えない

    • 0
    • 60
    • パンプキンパイ
    • 16/10/27 20:02:05

    小さい画像の時オイルでテカってるのかと思ったー!
    拡大したらもう絵の具だし、、

    • 0
    • 59
    • パンプキンパイ
    • 16/10/27 19:33:39

    >>53
    いや、つやつや通り越してあぶらギッシュでしょ(笑)
    やってみて(笑)

    • 0
    • 16/10/27 19:06:22

    >>55
    私も最初から全くテカりに見えない

    • 0
    • 16/10/27 18:19:46

    テカテカの足に見えた!

    • 0
    • 16/10/27 18:17:28

    面白ーい!
    最初だけだね、テカテカに見えたの。

    • 0
    • 16/10/27 18:16:06

    てかって見えないんだけど
    おかしいの?

    • 0
    • 16/10/27 18:13:20

    >>5
    私もー

    • 0
    • 16/10/27 18:12:02

    顔にこういうペイントしたら、一瞬つやつや肌に見えるかな

    • 0
    • 16/10/27 18:06:47

    オモロー

    • 0
    • 16/10/27 18:04:52

    あげ

    • 0
    • 16/10/27 17:46:04

    >>5一緒!★
    テッカテカに見えたあと意識したらテッカテカはなく絵の具に見えた!

    • 0
    • 16/10/27 17:45:59

    凄いテカテカしてたのにトピの絵の具って情報を見たらテカテカに見えなくなってしまった、、これも脳の錯覚的な?

    • 0
    • 16/10/27 17:44:31

    騙されるほうが脳が正常なの?異常なの?

    • 0
    • 16/10/27 17:43:06

    どーみても絵の具じゃん。

    • 0
    • 46
    • フランケン
    • 16/10/27 17:27:03

    最初テカテカ
    言われてから見ると絵の具だ!

    • 0
    • 45
    • フランケン
    • 16/10/27 17:24:03

    テカってたのに…
    絵の具にしか見えなくなったよ(T-T)

    • 0
    • 44
    • パンプキンパイ
    • 16/10/27 17:23:15

    テカテカした脚にしか見えない… 何が絵の具?

    • 0
    • 16/10/27 17:13:44

    絵の具垂らしてるだけに見えた

    • 0
    • 16/10/27 17:12:37

    最初から絵の具にしか見えなかった…

    • 0
    • 16/10/27 17:12:21

    絵の具にしか見えない
    テカり要素がわからない

    • 0
    • 16/10/27 17:11:32

    最初、ひざ下まで膜張ったようなテッカテカに見えた(笑)
    2回目みたら白い絵の具がついてるようにみえた。

    面白い

    • 0
    • 39
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/27 17:11:27

    絵の具と言われたら絵の具にしか見えなくなった。それまではなんでこんなにてっかてかなのと思ったわ。

    • 0
    • 38
    • ジャックオランタン
    • 16/10/27 17:08:54

    これすごいね(笑)
    後で旦那と子供に見せよう

    • 0
    • 16/10/27 17:01:29

    テカテカと絵の具両方切り替えれる私はいい感じかしら?

    • 0
    • 16/10/27 16:55:35

    テカテカにしか見えない!どーしたら白い絵の具に見えるのー??

    • 0
    • 35
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/27 16:50:45

    てかてかだったのにー(笑)もうてかてかに戻れない(笑)

    • 0
    • 16/10/27 16:50:42

    もう1回テカテカみたーい

    • 0
    • 33
    • モンスター
    • 16/10/27 16:40:44

    最初に画像見た時はテッカテカだったけど絵の具って見ちゃったらテカテカしなくなったw

    • 0
    • 16/10/27 16:37:50

    >>31
    透~明~感~と念じてから見てみて。

    • 0
    • 16/10/27 16:36:12

    えーん、テカテカに戻りたい(涙)

    • 0
    • 16/10/27 16:34:22

    毛が見える

    • 0
    • 29
    • パンプキンパイ
    • 16/10/27 16:13:06

    逆にテカテカに見えないから画面を1度視線から外してからぱっと目の前に持ってきたら一瞬テカテカに見えた。
    でも本当に一瞬だけど…

    • 0
    • 28
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/27 16:08:25

    ねー、どうやったらテカテカに見えるの?トピ文読む前に見たけど、白い絵の具がついてる足にしか見えなかった!

    • 0
    • 16/10/27 16:08:15

    精子に見える…ってオチかと思った。

    • 0
    • 16/10/27 16:06:17

    白い絵具しか見えない。
    普通の足だ

    • 0
    • 16/10/27 16:03:35

    テッカテカ!

    • 0
    • 16/10/27 15:49:17

    最初だけテカって見えたけど白い絵の具って見えかたしてからそれ以外に見えなくなった。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ