河原和音の 先生! 映画化

  • なんでも
  • ジャックオランタン
  • 16/10/27 11:52:08

生田斗真と広瀬すず。
先生!一番大好きな漫画で、すごく面白いのにあんまり注目されてないなって思ってたけど、こんなキャストの映画化なんて。泣
もう最悪すぎてショック。
好きな漫画とか映画化されて嫌な人の気持ちがすごーくわかったよ。
語りませんか。泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/21 09:22:15

    すずちゃん、どっちかと言うと白川亜利沙っぽい。可愛くて意地悪。

    • 1
    • 16/10/30 08:32:37

    >>90
    永野芽郁ちゃん、ピーチガールのさえ役だよね?

    そっちミスキャストだと思うんだよなー(笑)
    よっぽど先生!の方が合ってる

    • 0
    • No.
    • 91
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/30 08:19:37

    なんだかんだ斗真はいい演技すると思うな~背以外は(笑)
    広瀬すずがダメな気がする

    • 0
    • 16/10/30 08:12:04

    >>65
    永野めいちゃん、いいかも!

    • 0
    • 16/10/30 08:02:46

    生田斗真か…
    私も 長谷川博己が良かったな…
    それか 向井理。

    • 2
    • No.
    • 88
    • ジャックオランタン

    • 16/10/30 00:20:45

    ライブドアニュースで
    批判殺到って記事になってた笑
    まぁそうなるよね笑

    • 1
    • 16/10/29 13:50:43

    生徒に恋する先生って涼しげなイメージ

    • 0
    • 16/10/29 13:46:29

    >>83
    じゃあまた山崎賢人しかいないね
    でもおかしなことになるね 笑

    • 1
    • 16/10/29 13:45:13

    マジで東出がいい!

    • 0
    • 16/10/29 13:43:05

    >>82
    そう
    キラキラして元気に飛んで歌ってるイメージしかない

    • 0
    • No.
    • 83
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/29 13:28:18

    本当ミスキャスト!先生役は細くてシャツがダボついてて背が高いから姿勢が悪い感じの役が欲しかった。
    生田だとガッチリ目だし、背が足りないし顔がしっかりしすぎて嫌。
    鈴も合ってない。テラハの高校生に似ててヤ⚪りマンなイメージしかない

    • 3
    • No.
    • 82
    • コウモリ

    • 16/10/29 13:28:06

    すずはキラキラし過ぎて違う
    もっと地味で素朴な子がいい

    • 2
    • No.
    • 81
    • コウモリ

    • 16/10/29 13:27:00

    年齢的にないけど絵的にARATAと榮倉奈々かな

    • 0
    • 16/10/29 13:26:29

    すずちゃんて
    すごい童顔。幼い

    • 0
    • No.
    • 79
    • ジャック

    • 16/10/29 13:25:22

    長谷川博己がいい!

    • 3
    • No.
    • 78
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/29 13:24:38

    >>67
    東出みたいな、優しい笑顔が似合うのがいい。生田は上目遣いしかみたことないよ。
    忙しいんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 77
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/29 13:22:35

    広瀬すずって可愛いけど、イメージがいたずら好きな元気な子供って感じ。
    生田斗真は憧れる大人キャラじゃない


    • 2
    • 16/10/27 20:14:03

    そんな事言ってるとマツコにどつかれるよ。

    • 0
    • 16/10/27 20:10:34

    生田斗真は違うよねー。

    • 1
    • 16/10/27 19:29:21

    私の中では向井理で再生されてたのに

    • 1
    • No.
    • 73
    • コウモリ

    • 16/10/27 19:24:05

    生田斗真も事務所も原作読んでないの?
    どこをどうやったら190センチの役をこなせると思ったんだろう。

    • 3
    • 16/10/27 15:02:36

    キャストが合ってない…

    • 2
    • No.
    • 71
    • フランケン

    • 16/10/27 14:02:40

    懐かしいな~
    私も全巻持ってたなー。最後の方は何か無理矢理連載してた感じに見えたけど(^^;
    響がすずちゃんかぁー
    全っ然違うね(笑)生田斗真も違うわー(笑)

    • 1
    • 16/10/27 13:42:12

    どんな話だっけ?
    友達から借りて見た記憶はあるんだけど

    • 0
    • 16/10/27 13:38:24

    キャスト考えたやつちゃんと原作読んだのかよw

    • 3
    • No.
    • 68
    • コウモリ

    • 16/10/27 13:29:56

    なんで映画なんだろ?
    あの長い話をどうやって凝縮するんだろ?
    もし実写でやるならドラマでやった方が
    いいと思うんだが。
    もちろんキャストは代えてね。

    • 2
    • 16/10/27 13:14:37

    見た目だけなら伊藤先生は東出合いそう
    黒髪が似合う感じやちょっとだるいやる気ない感じが似てる
    とにかく斗真じゃないんだよ!!泣

    • 2
    • No.
    • 66
    • コウモリ

    • 16/10/27 13:04:30

    >>43うん、響も伊藤先生も影が無いとダメだよね。響って普通の女子高生だもんね。嫉妬したり流されたり。広瀬すずってすっごく整ってて可愛い女の子だけど、演技でも私可愛くて美人ポジションだからね感が出ちゃうから、響っぽくない。
    序盤の伊藤先生にめげずにアタックするシーンの広瀬すずの演技、目に浮かぶ。

    • 2
    • No.
    • 65
    • ジャック

    • 16/10/27 13:04:01

    >>62今期もドラマに出てるよ

    永野めいちゃんとか、素朴でかわいいよ。
    声恋の主役やった女の子。

    • 0
    • 16/10/27 13:03:21

    河原先生のマンガ大好きなのにこのキャスト…泣

    響ちゃんはそこそこモテる子って設定だったからかわいい子がよかったけどすずじゃない!
    伊藤先生に至ってはジャニーズって…
    悲しいよ!悲しすぎるよ!

    • 3
    • No.
    • 63
    • コウモリ

    • 16/10/27 13:01:48

    私、ずっと先生役は伊藤英明で脳内再生されてたから、生田斗真は大分衝撃受けたわ

    • 1
    • 16/10/27 13:01:35

    >>53 大東くんて今も俳優活動してるの??
    全然見ないけど個人的には好き。
    けど主役クラスではないよね(泣)

    • 0
    • 16/10/27 13:00:44

    私も別マで読んでたから本当に嫌だ。
    響が広瀬すずって真逆なタイプだし。
    先生も生田斗真はかけ離れすぎてる。
    背が高くて、野暮ったくて、でもメガネの奥の目は優しくて真面目そうな人じゃなきゃ無理!

    • 2
    • No.
    • 60
    • ガイコツ

    • 16/10/27 13:00:02

    なつかしい!

    また広瀬すずかよ

    • 0
    • 16/10/27 12:58:26

    >>47
    こうすけも全然イメージと違う後輩ジャニーズがバーターで決まりそう。平成ジャンプとかABCあたりのだれか。
    いやだなー。

    • 0
    • No.
    • 58
    • ジャック

    • 16/10/27 12:56:28

    青柳翔はどうですか!
    松田龍平いかがですか!

    おじさんすぎですか!

    • 0
    • 16/10/27 12:55:24

    坂口健太郎なんてどうですか

    • 0
    • 16/10/27 12:55:18

    工藤あすかどう?

    • 0
    • 16/10/27 12:54:00

    >>51今のマツケンは太いからな~

    • 0
    • No.
    • 54
    • トリックオアトリート!

    • 16/10/27 12:53:43

    2時間にまとめちゃったら、たんに先生と生徒の秘密の恋!になるよね。

    • 0
    • No.
    • 53
    • ジャック

    • 16/10/27 12:53:20

    松田翔太、大東駿介どうですか

    • 0
    • 16/10/27 12:53:04

    生田斗真は嫌いじゃないけどなんか違う。高身長ですらっとした人が合ってる。

    • 1
    • No.
    • 51
    • ジャック

    • 16/10/27 12:51:27

    長身の俳優だと綾野剛、松山ケンイチ、長谷川博己…

    チャラくないクールな人じゃないとダメ!

    • 0
    • 16/10/27 12:47:23

    やだやだ。
    やめてー!!!

    • 1
    • 16/10/27 12:43:59

    >>45
    伊藤先生は25歳だよ

    • 0
    • No.
    • 48
    • コウモリ

    • 16/10/27 12:42:55

    やっぱり生田斗真は違うよね!
    じゃあ誰?って言われたら出てこないんだけど…


    ディーンか長谷川さんかな。

    • 2
    • 16/10/27 12:42:21

    こうすけは菅田将きでお願いします

    • 0
    • 16/10/27 12:42:20

    私この漫画好きすぎて捨てられなくて今も持ってるw
    読み返そーっと。
    とうまとすずじゃダメだ。映画化なんてしないでほしい。

    • 1
    • No.
    • 45
    • ジャック

    • 16/10/27 12:41:15

    先生190cmだよ。
    生田斗真じゃないべ。
    年齢はいくつだったっけ?
    全巻あるから読むか…

    • 1
    • No.
    • 44
    • コウモリ

    • 16/10/27 12:41:08

    えーマジか 泣
    なにそのキャスト 怒

    私も先生!大好き。
    斗真じゃ無いよ、すずちゃんじゃないよ
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ