シンママさん。相談のってください。妊娠中離婚。

  • シンママ
  • ドン底
  • MWZqg0ykad
  • 16/10/26 10:00:37

考えています。
旦那はバツイチ。私は初婚。旦那は一回目の結婚では元嫁が妊娠中に離婚しています。
旦那とは友達の紹介で出会ったこともあり、わりとすぐ信用してしまいました。
前回の離婚理由はケンカした時に暴れて、手は出してない、その暴れた一回で離婚になったと。慰謝料は一括で支払い、養育費を今現在も支払っています。
私と結婚し7カ月過ぎました。その間に些細なことから暴れ、胸ぐら掴まれたのが2回、物を投げられたのは3回、服を破られたのが一回、と約1カ月に一度のペースであります。ケンカしないと仲良しです。といっても、ケンカからというより、すぐ頭にきて床にあたる、ドアにあたる、物にあたるとなります。普通の言い合いのケンカに至らず始まります。
長いので続きます。
今相当病んでいるので、勝手ですが批判や論点がズレたレスは控え願います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 海賊
    • ItIh3SFwqP
    • 16/10/26 11:34:10

    >>20優しいと優柔不断は違うよ

    • 0
    • 23
    • フランケン
    • c0qUYaOuZW
    • 16/10/26 12:05:02

    >>14それなら尚更親に相談した方がよい。
    それくらいの事をされているんだから。
    申し訳無い申し訳無いってDVの被害者はみんな考えなくても良い相手の事考えるんだよね。
    私もそうだったけど、相手はこっちの事なんてこれっぽっちも考えてくれないからね。
    子どもを守れるのは母親だけだよ。

    • 0
    • 24
    • パンプキンパイ
    • u0/yAqWgTy
    • 16/10/26 12:11:19

    グズグズ悩まず行動を。

    • 0
    • 25
    • ジャックオランタン
    • UqR3Lx1M8A
    • 16/10/29 17:00:51

    キレるとそうだけど、普段は仲良しってのがズルズルいってしまうんだよね。
    子供が生まれたらなおさらイライラの種多くなるから今のうちに別れよう。
    養育費はきちんとくれるようだし。
    払えるなら家は主が払って住んじゃえば?実家と言えど、同居は肩身が狭いよ。

    • 0
    • 26
    • モンスター
    • TZXItiqtJm
    • 16/10/29 22:20:25

    主さんはスピード婚?

    私も付き合って3カ月目で些細な事でキレられて
    怖くてソッコー別れた

    うちは結婚もしてなかったから良かったけど
    今考えたら知り合った時から結婚焦ってるよな男だった
    出会ってすぐに一緒に住みたがるし
    デートするようになって二回目ぐらいから
    直ぐに子供に会わせてとか

    まだお互いの事知らないのに、マンション一緒に借りに行こうって言い出すし
    私が渋ってて
    「一年ぐらいはこのままのお付き合いしたい」って言ったら
    無口になったり
    たった3カ月だったけど、生で中だしされたりした。
    妊娠しなかったから良かったものの
    マジで糞男だった。
    ホント別れて良かったよ

    主さん実家に帰って親にあたま下げて
    1人で子供育てな
    きっと堕胎したら後悔するよ
    その年で堕胎したらもう2度と子供出来ないかもしれないよ。
    育てるのは大変だろうけど
    きっとそのお腹の赤ちゃんが主さんを助けてくれるよ




    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • ジャックオランタン
    • tFJGAjPFn0
    • 16/10/29 22:26:55

    別れる選択肢もあるなら、次暴れたら主の親呼びなよ。最悪、警察でもいいよ
    とことんやって「やっぱこいつダメだ」って思えたら離婚への迷いがなくなるよ

    • 0
    • 31
    • おばけ
    • s+fAy9TjkS
    • 16/10/30 00:55:01

    私も看護師で離婚したけど、全くお金に困らないし、いつ暴力するかわからない人と一緒にいて何のメリットが?

    • 0
    • 32
    • コウモリ
    • ZdNV6m3/VQ
    • 16/10/30 11:55:48

    シラフでそれなら酒飲んだらもっと酷くなるよ
    アル中の元カレから全身アザだらけになるくらい靴で殴られ、ビンタされ鼓膜破れ、首を絞められ10年掛かって別れました

    • 0
    • 33
    • ジャック
    • KPR7gegR6S
    • 16/10/30 12:35:49

    >>16
    手に職があって健康な体があれば、それでいい!
    幸せになろう!

    • 0
    • 34
    • ジャックオランタン
    • 6hN3dNht2n
    • 16/10/30 14:53:29

    離婚だよ。私は一度本気で殴りたおされてから本性だしたのに離婚しなかったからか許したと思われ、それからは頻繁に暴れる、殴るを繰り返してきたよ。
    数年かけて別れた。別れてからたまたま会ったら、お前なら何でも許してもらえる、受け入れてもらえると思ってたと言われたよ。

    • 0
    • 35
    • モンスター
    • dzyZKnK+Ql
    • 16/10/30 19:25:05

    離婚した方がいいよ。

    うちの元旦那(今、バツ2)もDVだった。

    前の奥さんにも暴力あったって。

    私もドアをバンバンとかは日常的、命の危険を感じる暴力が三回、三回目は子どもたちにも暴言暴力あったから離婚したよ。

    人は簡単には変わらないと思った。

    • 0
    • 36
    • ガイコツ
    • JBFYgJFpEv
    • 16/10/31 16:13:30

    治りません
    自分より弱いものに当たってストレス発散!
    もう一度言います
    絶対に治りません!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ