アクセサリー[喜平]について詳しい方いますか?

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/09/06 00:37:40

旦那に、誕生日に何欲しいか聞いたら、喜平のネックレスと言われました。さっそくアクセサリーショップに行き、店員さんに喜平のネックレスありますか?と聞いたら、何面が希望ですか?2面、4面、6面、8面がございますが。と言われて…わからない!違いがわからない…。色々あるんですね~と、言いながらちらちら見て帰って来ちゃいました。。どなたかわかりやすく違いを教えてもらえませんか??何か、アクセサリーショップの静けさに緊張と恥ずかしさで店員さんに聞けませんでした。。ちなみに、グッチの喜平のブレスレット持ってる方いますか?あれは何面かわかる方、教えてください(>_<)また、人気とか見た目とか色々教えてもらえたら嬉しいです(^O^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • うん。
    • N900i
    • 05/09/06 01:19:45

    主さんにプレゼントされて、ちょっと好みと違うだよなぁって思っても、ありがとうとか嬉しいとか言うと思うけど、旦那さん連れていって一緒に買った方がいいよ。少しプレゼントっぽさがなくなるけど、高い買い物なんだし、旦那さんも気に入ったのをつけたいと思うよ☆

    • 0
    • 3
    • わからんなら
    • N900i
    • 05/09/06 01:02:57

    旦那に詳しく聞きゃいいじゃん。

    • 0
    • 2
    • あれ?
    • P900i
    • 05/09/06 01:01:04

    喜平ってブランドの名前じゃないよ?
    ネックレスやブレスの種類(ボールチェーンとか)
    カット面が多いとキラキラだけど、少ないとゴツく見えるし、旦那さんに好み聞いた方がいいかも!

    • 0
    • 05/09/06 00:43:57

    何面っていうのは、ネックレス表面のカットの仕方だよ。
    裏・表だけのカットだと2面。
    それにサイドなどのカットが施してあると、6面・8面って増えていく。
    8面だと、2面に比べてキラキラしてるでしょ。
    お店でよ~く見比べてみて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ