#nakedEve

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/14 23:37:47

    もう31なんだから、親も子離れ出来てない感じ。我が子が可愛いのはわかるけどさ。

    • 0
    • 17/03/14 23:36:44

    今日のゲストの女の子ブスだなー。特に横顔。

    • 1
    • 17/03/14 23:36:29

    彼女も彼女だけど、48歳にもなって、一年半も付き合ってんのに彼女の親に会わないって・・・(呆れ)

    • 1
    • 17/03/14 23:36:11

    志田未来?に似てる

    • 0
    • 17/03/14 23:35:48

    なんで言えないのか理解できない

    • 0
    • 17/03/14 23:33:43

    バツイチ48歳って言わなきゃ

    • 0
    • 17/03/14 23:33:25

    自分の事を好きになってどうするん?この番組の生温い感じがめちゃくちゃ嫌い。感情移入一切しない。誰が企画したw

    • 0
    • 25
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 23:31:50

    >>20
    眉頭から鼻筋にかけてのシャドー?が濃いのか、素なのか…

    • 0
    • 17/03/14 23:31:20

    31歳に見えないー。綺麗だけど大人っぽいね!

    • 0
    • 17/03/14 23:31:08

    >>16線維筋痛症

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ちょうちん
    • 17/03/14 23:29:59

    なぜ隠す?

    • 0
    • 17/03/14 23:29:52

    >>15
    デーモン(笑)ただ単にハーフかなーと思ったら両親めっちゃ日本人でビックリした(笑)

    • 0
    • 17/03/14 23:28:50

    今見たけどハーフじゃないよね。ハーフみたいな顔してる

    • 0
    • 17/03/14 23:28:17

    あれ、前トピなかった?
    あまりパッとしない女優目指してる女が叩かれまくってたの覚えてる(笑)

    • 0
    • 17/03/14 23:26:29

    お母さん綺麗だね。

    • 0
    • 17/03/14 23:25:02

    何の病気?聞き逃した。

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 23:19:58

    今日の女性のメイク(一般人)、堀を深く見せようとしてるのか、デーモンみたいだなー。
    それとも、もともとなのかな?

    • 0
    • 17/02/15 00:21:39
    • 0
    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/14 23:03:13

    あげあげ~

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/14 17:18:09

    あげあげ~

    • 0
    • 17/02/14 00:25:13

    あっちの主さん、これでしょ?

    • 0
    • 17/02/13 23:47:30

    あげ~↑↑

    • 0
    • 17/02/08 10:39:51

    >>7番組は見てないけど。
    年齢上がってキャリアも上がれば出会う男のレベルは格段に上がるからねー。
    美人だったり縁に恵まれる人は20代じゃ捕まえられないような良い人と結婚するパターンも周りでは結構ある。

    • 0
    • 17/02/08 10:35:16

    >>7
    なんで誰も書き込みしてないトピわざわざ上げたの?(笑)

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/02/08 10:13:44

    昨日の、結婚か仕事かでの番組、なんかみててモヤモヤした。
    仕事一筋で頑張ってきて気づけば34歳、結婚したいと今更思っても相手なし。親にも心配かけて泣いて話している姿は痛々しいよ。
    女性の哀れな現実を晒されてるみたいな。。。
    結局結婚願望あったり子供欲しいって気持ちあるなら20代の内に考えないといけないんだよね。30過ぎてからの出会いなんてなかなか期待出来ないよ。焦りが見えると一気に駄目だね。
    この人選択を間違えたっていつか後悔するんだろうなー
    この番組見た人いますか?

    • 0
    • 16/12/13 08:10:23

    自分の事が好きになれなーい(でもテレビに出たーい)♪

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/01 23:16:40

    わざわざテレビでやる内容じゃないな

    • 0
    • 16/11/01 23:08:47

    もっと破滅的な悩める女性の方が面白いのに
    コジャレた女なんて見てもびみよーじゃ

    • 0
    • 16/11/01 23:08:09

    歌いながらアイス作るって、絶対唾とか入ってるから気持ち悪いんだよね。

    • 0
    • 2
    • ネギトロ巻
    • 16/11/01 23:06:31

    口元シワ多いな。胸でかい

    • 0
    • 16/10/25 23:12:10

    すぐ終わりそうな番組

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ