ベッキー、33歳の「魔女キキ」姿 インスタに「いいね!」6万件

  • ニュース全般
  • 組体操
  • 16/10/24 20:58:02

 タレントのベッキーさん(32)が、ハロウィン・イベントでのコスプレ姿をインスタグラムで披露した。テーマは「魔女の宅急便~キキの20年後~」だ。


 2016年10月23日、神戸市であったハロウィン・ライブ・イベント「HALLOWEEN PARTY 2016」に出演、同日夜にその出演衣装をインスタへ投稿した。コメント欄には「可愛い」「似合ってる」といった好意的な反応が多く寄せられている。ただ、中には「ゾンビ」を連想した人もいたようで...

■イベントに出演、「お客さまのやさしさにじーん」

 ベッキーさんは今回、ハロウィン関係のコスプレ姿をインスタに2枚載せた。1枚は全身姿で、赤い大きなリボンをつけ、黒のワンピース姿のベッキーさんが「ほうき」を両手で持っている。もう1枚は、胸から上のアップ写真だが、こちらは、ベッキーさん自身も指摘しているように「ブレブレ」で、ピントがずれている。

 ベッキーさんは、イベント出演時の観客反応も文章で紹介し、

  「お客さまのやさしさにじーん。ありがとうございました!」

と好評だったことをうかがわせた。

 2枚の写真にはそれぞれ、10月24日夕現在で、「いいね!」が約6万4000件、約5万3000件ついている。

 コメント欄には、

  「魔女さん可愛い」
  「バリ似合う!」

と称賛する声が並び、中にはキキを演じるベッキーさんを指して、

  「ベッキキ最高に似合ってるー」

と造語を披露する人もいた。

 また、ベッキーさんの顔メイクは目の周りが黒っぽいように見えるからか、

  「ハロウィンだからゾンビキキ?なのでしょうか?」

と、ハロウィン仮装では定番の「ゾンビ」を連想する利用者もいた。

 「魔女の宅急便」は、角野栄子さん作の児童文学書で、1989年には、宮崎駿さん監督のアニメ映画も公開された。主人公のキキは、13歳になり魔女として独り立ちする。ベッキーさんは現在32歳で、コスプレのテーマの通りほぼ「20年後」となっている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000004-jct-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/03 08:45:10

    最近、マスゴミがベッキーあげに必死なんだけどw
    ただただウザいわ。

    • 0
    • 16/11/01 08:26:23

    魔女の宅急便大好きだから、不倫女に汚されたみたいで腹立つ!
    やめてほしい!!!!!

    • 0
    • 16/10/31 21:11:17

    32なのにトピ文は33歳。。

    • 0
    • 16/10/31 21:08:27

    本当に真剣に 芸能界から素直に消えて欲しい人でした。昔からー
    ドラキュラみたいな冷たい目が 怖いから

    • 0
    • 16/10/31 20:47:10

    メイクした人のインスタに動画あったんだけど、ベッキーが顔決めまくっていてひいたわ。

    • 0
    • 79
    • モンスター
    • 16/10/31 20:35:34

    ゴマキのキキの方が数倍可愛かったです

    • 0
    • 16/10/31 20:35:28

    キキとトンボに謝れ

    • 0
    • 16/10/31 20:34:35

    なにやっても裏でバカにしてたラインがついてきます~嫌い~

    • 0
    • 16/10/31 20:30:36

    いいと思う!

    • 0
    • 16/10/31 18:57:51

    何やっても嫌いですぅ~

    • 0
    • 16/10/31 18:52:20

    >>71それ言ったらおしまいだわ。

    • 0
    • 16/10/31 18:13:31

    いいね!

    • 0
    • 72
    • パンプキンパイ
    • 16/10/31 14:32:18

    きもっ!!

    • 0
    • 16/10/31 11:44:37

    33歳の女性が、13歳の女の子キャラのコスプレをするのはどうかと思う…

    • 0
    • 70
    • わしはわしや
    • 16/10/30 17:50:34

    もう普通にして出て来たら。くりすますとか。
    コスプレ似合うね

    • 0
    • 16/10/30 12:22:06

    >>67
    同感!めちゃ可愛かったー

    • 0
    • 16/10/30 12:08:47

    >>67
    魔女っ鼻だしマンマだもんね。

    • 0
    • 16/10/30 11:53:06

    ゴマキのキキの方が、かなり可愛いなぁ!

    • 0
    • 16/10/30 11:45:52

    可愛い!

    • 0
    • 16/10/30 11:39:18

    5時夢のジョナサン・シガーに似てる。

    • 0
    • 64
    • フランケン
    • 16/10/30 11:38:07

    >>63

    言えてる。

    • 0
    • 16/10/30 11:37:24

    何してもあざとく感じてしまう

    • 0
    • 16/10/30 11:34:19

    ゴマキのキキの方が可愛い
    やっぱり若い子の方が似合うわ

    • 0
    • 16/10/25 16:06:53

    へんなのw

    • 0
    • 16/10/25 15:47:02

    >>55
    不倫中もあちこちのサイトに火消し隊がいたからそいつらが頑張ってるんじゃない?

    • 0
    • 59
    • ラーメン体操
    • 16/10/25 14:33:07

    キキを汚さないで!

    • 0
    • 58
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/25 14:30:36

    >>56
    毒きのこ コスプレもいいかも(笑)

    • 0
    • 16/10/25 14:25:10

    キキは20年経ってもこんなに汚れないよ。
    相変わらず良いもんに乗っかるね(笑)

    • 0
    • 16/10/25 14:23:35

    ゾンビのコスプレのほうが
    好感度上がったんじゃない?
    ゾンビメイクでおデコに「不倫」文字

    • 0
    • 16/10/25 14:17:45

    >>10
    同意w
    キキに失礼
    でも6万も・・なんだかんだ人気あんの??

    • 0
    • 54
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/25 10:55:46

    女の子一人で
    新しい世界で
    がんばるの!!


    みたいな?

    • 0
    • 53
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 10:04:44

    性格が悪いのはもう世間に知れ渡ったんだから、それを利用して性悪路線で行けば良いのに。いつまでも優等生ぶるから反感を買う。

    • 0
    • 52
    • デカパン競争
    • 16/10/25 09:57:57

    アダムスファミリーかベラだよね?
    なにしても痛い人だね…もうブログで稼いでくしかないんじゃない?
    私は芸能人が楽に稼げるブログってやつは嫌いだから見ないけどおばかなアンチが見てくれるでしょう

    てか「この腐敗したーせかいーにおとされてえぇぇえ」歌ってた人の病んでた時みたいなメイクだな
    メンヘラなるとみんなこのメイクするのかね

    • 0
    • 16/10/25 09:52:29

    似合うね

    • 0
    • 50
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/25 09:45:45

    『ダメね』
    ボタンも欲しい。

    • 0
    • 16/10/25 09:44:09

    ネルネルネールネ

    • 0
    • 48
    • ムカデ競争
    • 16/10/25 09:33:34

    押し通す予定!センテンススプリング!楽しい春と夏になるね! が、よぎる。

    もう駄目だよ、裏でアッカンベーしてる人としかうつらない

    • 0
    • 47
    • デカパン競争
    • 16/10/25 09:18:51

    調子のるな、ジブリまで汚すな
    出てくんじゃねーよ

    • 0
    • 16/10/25 09:18:48

    キキっていうか、普通の魔女だよね。
    キキではない。断言。

    • 0
    • 45
    • 美脚レース
    • 16/10/25 09:17:40

    もぅ
    ベッキーくどい

    • 0
    • 44
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/25 09:14:32

    名作なのに汚すな

    • 0
    • 43
    • じんち取り
    • 16/10/25 09:04:04

    え?なんか怖いこのベッキー。呪いかけてそう
    妹と顔合わせてる写真みたけど、恐怖しかなかったわ

    • 0
    • 42
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/25 08:45:36

    どこが可愛いの?
    ベッキーの顔って怖いんだけど
    とくに目が、、、

    • 0
    • 16/10/25 08:45:25

    アダムス・ファミリーの子みたい

    • 0
    • 40
    • 紅組・白組
    • 16/10/25 08:43:27

    もっと汚れコスにすればいいのに。
    いつまで可愛い路線で行くつもりなのかな。
    矢口だってゴキコスしてたやん。あれは笑った。

    • 0
    • 39
    • パン食い競争
    • 16/10/25 08:11:04

    ベッキーもういいわ

    • 0
    • 16/10/25 07:59:41

    普通にかわいいと思った

    • 0
    • 37
    • じんち取り
    • 16/10/25 07:58:42

    不倫した女なんて需要ないっつーの。

    • 0
    • 16/10/25 07:21:31

    わざわざ20年後とか言ったりあざとい

    • 0
    • 35
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 07:18:07

    ゲス顔のジジがいないと。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ