別居中or別居経験者の方いますか??

  • シンママ
  • N900i
  • 05/09/05 23:42:52
⑥月から別居してます。自分勝手な言い分で旦那が離婚の一点張りです。
みなさんはどれくらい別居されてますか?(してますか?)
離婚しない理由は何でしょうか?
あと、現在実家住みの方は自宅はどうされてますか??
沢山すみませんが教えてください★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • N900i

    • 05/09/13 02:19:25
    ㊦の方は、生活費って貰えてるんですか??
    うちは別居して約3ヵ月です。 旦那が急に下らない理由で離婚言いだして…納得いかないうえ調停かけられ際㊥です。
    子供もいるし急な事で私は離婚をまだ考えられないんですが既に旦那は自分の荷物や大きい家電を持ち出し何の断りもなしに部屋借りて一人で住んでます。
    非常識極まりなくて困ってます(>_<)同じような方など、他にも居たら教えてください!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ふぅ
    • SH900i

    • 05/09/06 12:16:14
    アタシも今別居中です。もともと県営に住んでいて①ヵ月くらいまえから,旦那が実家に帰りました。今は娘と②人で暮らしています。アタシがまだ離婚しない理由は旦那の女に子供ができているかもしれないからです。まだ様子をみようかと。また,気持ち的にモヤモヤしていて,いつか目が覚めて帰ってきてくれるのでは…という期待がわずかにあるからです。その半面,娘と②人きりで生活していくための心の準備ができていないので,ゆっくり考えていこうと思っています!今のうちに貯金もしていって,話がどちらに転んでも対応できるように,離婚には応じていません

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちは
    • P900i

    • 05/09/06 06:17:08
    別居して一年。離婚話しようにも旦那が音信不通。お互い実家にいるからどうにか早くケリつけたいのに、旦那は家に居つかずみたいです。話しに旦那の家に行っても義母に理不尽なこと言われ気分悪い思いするだけで旦那は遅くまで帰らず、泊まれと言われるのはイヤだから話もできず帰ってくる。の繰り返しです
    調停しかないかなって思いはじめました

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちぃ坊
    • KDDI-SA33

    • 05/09/06 00:49:12
    うちはアパートも解約して、お互い実家の状態で1年ほど別居しました。 別れた後の事とか、本当に別れたほうがいいのかとか、イロイロ悩んで踏ん切りがつかず離婚まで時間がかかりました。 でも離婚に話が決まってからは気が楽になって、すんなり進みました!

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900i

    • 05/09/05 23:50:14
    うちが離婚してない理由はとりあえず今調停の最中ということト、いまいち納得できなくどうするべきなのかモャモャした心境で。。今後旦那が冷静に考え直す事があるかもしれないとか、後悔しないかとか色々考えて、離婚を承諾していいものか。。。と思い踏み留まってる状態です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック