夢グループのカーナビや土鍋炊飯器など

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/11 20:27:44

    買いました!カラオケも炊飯器も最低でした(^_^)

    • 12
    • 31
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/11 20:32:59

    最悪最低でした。今ある炊飯器のほうがいいのです。みなさん買って買って返品する。いいじゃー。送料かかるけど、でもあんなインチキ商売今時流行らない!
    BSあさひも最低にちかいかな😅😝あんなんでよくニュースながせるね

    • 5
    • 17/07/12 17:26:22

    最悪最低

    • 9
    • 33
    • 播州ラーメン
    • 17/07/12 17:27:43

    ワケわからないメーカーを買う人にビックリ

    • 28
    • 17/07/12 17:28:49

    カラオケ、炊飯器、黒沢
    ぜに、捨てましたー
    最悪、夢グループ社長コマーシャルでおる

    • 19
    • 17/07/12 17:33:45

    買ってしまいました😥最悪最低土鍋炊飯器も買ってしまいました。最悪
    炊飯器は、返品できました。でも送料かかりました😳

    • 9
    • 36
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/20 08:08:06

    夢グループHPからカーナビ画面をクッリクすると
    マカフィーの警告画面が出ます。安全ではない可能性があるそうです。

    • 12
    • 17/07/20 08:11:31

    なんでそんなの買ってしまったの?

    • 23
    • 38
    • タヌキばばあ
    • 17/07/21 17:47:41

    ガス炊飯器はありますが、足りない時にと炊飯器を買いました。
    土鍋仕様は釜の臭いがきつく、できあがりが想像できたので、ダイヤモンド加工と言われる方で炊きました。
    直ぐにはなんとか食べられますが、保温は部分的にべちゃべちゃになるのですぐにあけなければ食べられなくなります。
    炊くだけならもう少しつかって、不燃物のゴミに出します。

    • 6
    • 17/07/22 20:31:49

    最悪最低今ある炊飯器のほうがいいですう

    • 14
    • 17/07/22 20:34:49

    朝、カチカチ、説明書よく観たら12時間でカチカチになるらしいです😅安けりゃいいじゃんじゃあない!すよね

    • 14
    • 41
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/22 20:39:22

    先日のBS-TBSで初めて夢グループのCM見ました。
    ママスタのトピで見た!アレか~!と思ってCM見てたらカーナビ。
    良いことばかり言ってて確かに釣られるかもと思いましたよ。

    • 11
    • 17/08/03 22:00:58

    炊飯器と掃除機かいました。
    形は似ていましたが、機能は別物でした。
    こんな物売って気が咎めないのですか?
    人を小馬鹿にした商品でした。直ぐにゴミの日にだしました。まだ、こんな商売で儲けている会社、日本にもあるのですね、、、、。

    • 11
    • 17/08/03 22:03:24

    炊飯器と掃除機かいました。
    形は似ていましたが、機能は別物でした。
    こんな物売って気が咎めないのですか?
    人を小馬鹿にした商品でした。直ぐにゴミの日にだしました。まだ、こんな商売で儲けている会社、日本にもあるのですね、、、、。

    • 21
    • 44
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/08/03 22:05:51

    私はチラッとしか見たことないのですが、もしかして黒沢年雄が出てるやつ?

    • 20
    • 45
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/14 04:22:50

    今日わ、私は、66歳の男ですが、今は、独り住まいが多いので炊飯器は、6合だきじゃなくて、3合だきを販売した方が、売れ筋がいいよ。1合炊く人が多いと、思います。

    • 6
    • 46
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/14 04:26:10

    買おうと、思いますが6合炊きじゃデカ過ぎる。1合炊くので。

    • 5
    • 17/08/23 13:05:20

    suihankitabererugohanhatakemasen

    • 2
    • 48
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 16:13:37

    中国産にはびっくりしました。 不味くて、保温するとバサバサで食べられたものではなかった、騙された。

    • 15
    • 49
    • はげあたま
    • 17/09/07 14:42:09

    掃除機と布団クリーナーかったのですが、大失敗吸引力ほとんどありません。馬鹿らしくなって、布団クリーナーは、箱から出す気にもなりません。腹が立ってしようがない。返品もできないようなので、交渉する気にもなりません。近所のゴミステーションに捨てます。

    • 16
    • 50
    • はげあたま
    • 17/09/07 14:48:14

    安物買いの銭失いという言葉通りでした。
    テレビでコマーシャルやらせるな!!!!!!!

    • 21
    • 51
    • はげあたま
    • 17/09/07 14:55:06

    0570-200-118クレーム受付係へ電話しましたが、担当者から電話すると言って切れた切り何の音沙汰もありません。
    こんなものを買った自分に、腹が立ちます。
    皆さん絶対買わないでください。

    • 18
    • 17/09/08 15:46:57

    0570-666-114から回答がありました。返送すれば返金してくれるとのことなので、掃除機を1回使用していても返品可能といわれて、送料は私負担で送りました。どうなるかなー
    結末はまた報告します。

    • 3
    • 53
    • はげあたま
    • 17/09/08 15:48:12

    先ほどのコメントは禿げ頭からでした。

    • 5
    • 17/09/09 19:27:48

    とても酷い炊飯器でした。箱を捨てたから返品も出来ないし頭に来てます。
    炊けるけれど保温出来ませんね

    • 18
    • 55
    • はげあたま
    • 17/09/21 16:41:33

    返送費は自前で返品しました。掃除機は一度使用していましたが、1週間ほどで10476円振り込みがありました。
    箱無しでも返品可能ではないでしょうか

    • 4
    • 17/09/23 08:43:21

    カーナビ。車用バイザー


    • 13
    • 17/09/23 08:52:42

    いつ迄、黒沢さん使うんだろう…

    • 17
    • 17/09/25 21:30:20

    安物買いの銭失い、大切なお金をどぶに捨てる様なものです

    • 12
    • 17/09/28 13:51:09

    カーナビを二年前に1万円で購入…そのあとから携帯にセールスの電話、チラシが沢山来ます。電話番号をブロックしても他の電話番号でかけて来ます…すごく迷惑です!(怒)

    • 8
    • 17/10/11 08:18:24

    >>54保温機能が全くといっていいほどひどかった! 今まで購入した炊飯器の中で最低です😭

    • 15
    • 17/10/17 15:24:25

    安さと片手鍋、フライパン付きに惹かれ土鍋炊飯器買ってしまいました。
    最悪です。炊けるのは炊けますが、保温が全くだめです。
    元の炊飯器に戻し、それは蒸し器としてつかっていますw
    高いお勉強代だったわ・・
    皆さん買わないでね(笑)

    • 20
    • 17/10/19 15:10:11

    炊飯器購入後届くまでに一ヶ月以上待たされ、あげくの果てに2ヶ月で電源つかなくなりただのゴミに。
    炊きあがりも最悪で食べれたものではありません。
    会社に電話するも一向に繋がらず…
    最低最悪な会社ですね。

    • 26
    • 17/10/26 19:37:18

    被害を受けている皆さん消費者センターに電話してみましょう

    • 19
    • 64
    • 特売大好き男子
    • 17/11/04 18:24:57

    新聞見て、炊飯器買おうかと思いました、こりゃーダメですね

    • 6
    • 65
    • 安物買いの銭失い
    • 17/11/06 06:37:24

    炊飯器、フライパン・片手鍋付き1万円を購入しました。とにかく保温がひどく、すぐ、かぴかぴになり、年寄りには食べられたものではありません。一言その事を言わないとと、電話したら返品できるとの事、炊飯器は20日間のお試し期間があるそうですよ。納品書にもそんなこと書いてないから知らない方も多いかも。返品送料・振込手数料とかかりますが、コマーシャル見て、イライラするよりいいかと思ってます。

    • 7
    • 66
    • 前期高齢者
    • 17/11/09 16:28:50

    広告に騙されて、最悪の電気釜を買ってしまいました。内側の水の目盛りも見えない、炊き上がったご飯は底に焦げ付きが有り、中は処々ベチャベチャ。一万個売れたというのは、一万人騙された人がいるということ。即燃えないゴミに出します。騙された私が悪い!

    • 25
    • 17/11/14 10:11:07

    この進化してる時代に、こんなひどい炊飯器を、売られてることが、考えられません。夢グループの、石田さんは、使われたことがあるのでしょうか。安いからといって、ここまでひどい、商品は、どうかと、思いますが、これだけの、お客様の不満が多いことに、石田さんは、どう思われていますか。広告に、中国商品と、書いた方がいいと思いますよ❗

    • 6
    • 17/11/17 00:28:53

    私も買いました。
    でも、出来上がりは最悪、保温をするとご飯はカチカチで、食べられません。
    前使っていた、炊飯器に戻しました。

    • 8
    • 69

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 01:02:32

    美味しい米も不味く炊ける素敵な炊飯器。速攻捨てた。ごみ買わされたわ。

    • 21
    • 17/11/17 01:13:59

    結構買ってるんだね

    • 8
    • 17/11/20 23:09:15

    夢グループの土鍋付き炊飯器を買いたいと思い もしかと思い 調べていたら。でるは、でるは悪評が皆さんの、意見を参考にやめました、ありがとうございます

    • 11
    • 73

    ぴよぴよ

    • 74
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 17:31:20

    今度は二枚重ね毛布が990円!

    • 19
    • 17/11/23 20:09:01

    以前使っていた炊飯器が壊れ、急遽夢グループの炊飯器を買いました。使いはじめて数回で保温機能に疑問を持ちました。表面はカピカピ、したの方はビチャビチャになります。ネットで口コミを見たら同じ症状の方がたくさんいらっしゃいました。みなさん返品に苦労されている様子でしたがダメもとで夢グループに連絡してみると、何十回目かの電話でやっとつながり、新品と交換してもらえることになりました。もうすぐ届く予定です。また同じ症状が出たらどうしようかと悩みどころですが…。

    • 2
    • 76
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 13:13:48

    実家に帰る帰ったら、親が買っていて食べたら、まー下のお米はかピカピ、上はべちょべちょ。
    これはありえないと思い、私が電話しました。折り返し電話が来て、新しいものと交換することになりました。果たして、新しいものは大丈夫なのか今から不安です。

    • 9
    • 77
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 13:14:35

    >>75
    うちも新しいものと交換の電話をしました。新しいものはどうなるか今から不安です。

    • 7
    • 17/11/25 16:10:16

    >>75,76
    いや、そういう性能(欠陥商品)なものなので、交換しても出来上がりはベチョベチョ、
    カピカピのごはんしか炊けませんよ。。。
    いいお勉強代だったと思ってあきらめましょう。
    次から高くても実績のあるメーカー(象印、松下、日立等)を選びましょう。

    • 14
    • 79
    • 毛布欲しい
    • 17/11/25 16:22:07

    夢グループの毛布、買いたいのです。去年100万枚売れたそうですが
    毛布の評判は?

    • 17
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ