コンビニおすすめ教えてくださーい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/22 19:31:10

    >>6他にもオニギリ4個、クッキー、もちぷにゃ、おかきも買いました。

    セブンの大体何でも美味しい。

    床用ウェットシートなどの日用品も好き♪

    • 0
    • 21
    • スローガン
    • 16/10/22 19:21:53

    セブンのメロンクロワッサンが美味しいよ。

    • 0
    • 16/10/22 19:18:03

    >>8あなたどうしいたいの?

    • 0
    • 16/10/22 19:16:31

    色々ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    今日はファミマに行ってこようと思います。
    ねーって使いすぎですねー。
    自分の癖に気付いてよかった。笑
    これから気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/22 19:08:40

    >>8
    あなたどうしたの?

    • 0
    • 16/10/22 19:08:11

    >>15
    トピずれうざい

    • 0
    • 16/10/22 19:06:38

    キーワード消えたり出てきたりしてる(笑)
    そんな気になる?

    • 0
    • 16/10/22 19:05:56

    >>8なんでおやつ?後、一時間はあるし、帰ってご飯炊いてってやってたら、作る前にお腹減るし。

    家族には作っても私は忙しくて家でご飯食べないこと多いし。

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/22 19:04:52

    セブンイレブンの冷凍たこ焼き
    あれで180円は安すぎる

    • 0
    • 16/10/22 19:03:54

    >>11
    キャラメルフラッペマジうまい!濃いアイス飲んでるみたい。今日は寒いけどね。

    • 0
    • 12
    • スプーンリレー
    • 16/10/22 19:01:43

    おやつだけどセブイレの大学芋!

    • 0
    • 16/10/22 18:56:31

    >>9サラダ買ったことないから買ってみよー。
    ファミマ人気なんですねー。

    • 0
    • 16/10/22 18:54:42

    >>6セブンイレブンおいしいんですねー。
    実は肉まん系あんまり買ったことなくて。
    買ってみよかな。

    • 0
    • 9
    • 美脚レース
    • 16/10/22 18:53:57

    私もファミマが一番好き!ファミマの肉まんと、たっぷりレタスとハムのサンドイッチと蓮根やゴボウのサラダとカフェラテが好き。

    • 0
    • 8
    • フォークダンス
    • 16/10/22 18:51:22

    >>6
    おやつに食いすぎだろ。

    • 0
    • 16/10/22 18:51:06

    >>5寒くなってきましたねー。
    あったかい物いいですね!

    • 0
    • 16/10/22 18:49:43

    私、良く子の習い事の送迎で、車で待ってます!その間お腹が減ってコンビニで買うことが多いけど、今日はセブンの肉まんとブリトーのベーコンのやつにしました。

    美味しかったよ~

    • 0
    • 16/10/22 18:46:12

    おでん
    あんまん
    にくまん
    外寒い

    • 0
    • 16/10/22 18:44:26

    >>2ファミチキいいですねー。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/10/22 18:42:31

    >>1お酒飲めないです(;´Д`A
    もつも食べられなくて。。
    せっかく教えてもらったのに好き嫌い言ってごめんなさーい!

    • 0
    • 2
    • フォークダンス
    • 16/10/22 18:41:10

    ファミチキ!

    • 0
    • 1
    • ラーメン体操
    • 16/10/22 18:36:47

    お酒飲む?セブンの柚子胡椒もつめっちゃ美味しいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ