フィギュアスケート【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/25 18:00:48

    >>165
    どういう意味?

    • 0
    • 165
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/25 16:39:39

    >>140 どすこい!

    • 0
    • 16/12/24 22:24:34

    >>163
    4回転増やしたから薄くなってるよ。
    相変わらず漕ぎも多い。

    • 0
    • 16/12/24 22:22:13

    >>162
    今季、めっちゃ繋ぎ濃くなってるよ

    • 0
    • 16/12/24 22:11:16

    宇野は繋ぎ薄いわりにPCSが高すぎるよね。

    • 0
    • 16/12/24 22:09:54

    羽生くんいないし、ショートで2位だったし、これこそ典型的な棚ぼた金メダル。

    • 0
    • 160
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/24 22:07:49

    >>158
    みんなって言ってる。って子供みたい。
    きちんとGOEマイナスになってたし、減点もされてるのに何が不満なの?

    • 0
    • 16/12/24 22:05:23

    無良くん残念だったなー(泣)

    まぁでもSPが良かったから次に期待しよう(。´Д⊂)

    • 0
    • 16/12/24 22:03:14

    >>157
    みんな高いって言ってるよ。
    昨日も無駄に高かったよね。
    四回転一つはRepからのGOEマイナスだし。
    他の四回転も崩れてた。

    • 0
    • 16/12/24 21:54:21

    >>156
    バカジャネーノ
    ちゃんとルール知ってる?

    • 0
    • 16/12/24 21:51:54

    宇野に萎えた
    四回転全部乱れてコンビネーションにならなかったのに点出すぎ

    • 0
    • 155
    • おススメ(時価)
    • 16/12/24 21:51:48

    無良ー、優勝のチャンスだったのにー!刑事にも負けちゃうなんて…

    • 0
    • 154
    • おススメ(時価)
    • 16/12/24 20:55:57

    >>127確かにだんご鼻w可愛らしいけど好みじゃなさそう

    • 0
    • 16/12/24 20:54:10

    >>151
    あるねー
    まだまだこれから頑張ってほしい

    • 0
    • 16/12/24 20:52:28

    >>148
    なんでマオタ?
    世代交代だしもういいかな
    私は本田真凛ファン
    上戸っぽいし日本人がいいって言ってたから可能性あるなら真凛かな
    巨乳以前にメドベはまずないわ

    • 0
    • 16/12/24 20:47:44

    真凛ちゃん、華があるよね。
    優雅!

    • 0
    • 16/12/24 20:46:33

    無良くんに優勝してもらいたいな~でも昨日みたいな贔屓入ってそうな点の出方だと宇野くんだろうね…

    • 0
    • 149
    • フライドポテト
    • 16/12/24 20:45:56

    >>127
    羽生君日本人が良いって言ってたからないな

    • 0
    • 16/12/24 20:43:50

    >>147
    それくらいのことで、頭大丈夫?って(笑)
    マオタだからイライラしてるの?

    • 0
    • 16/12/24 20:35:15

    >>132
    頭大丈夫?
    元から巨乳だけど?

    • 0
    • 16/12/24 18:27:32

    >>144
    厳しいかもしれないけど、フリーで少しでも順位上げられるといいなぁ。

    • 0
    • 16/12/24 18:26:23

    >>142
    うん!
    アクセルがあってもなくても応援してるよ~!
    本当、悔いが残らないようにやりきって欲しいね。

    • 0
    • 16/12/24 18:25:18

    >>143
    12位。
    世代交代なのかな。
    鈴木さんは遅咲きだったし、頑張ってほしいけど。

    • 0
    • 16/12/24 18:22:56

    佳菜子どこ行った?

    • 0
    • 16/12/24 18:17:38

    >>141なんだかんだ、応援したくなるよね!
    悔いないようにフリー頑張ってほしいなー

    • 0
    • 16/12/24 18:10:26

    8位かぁ。
    フリーで順位上げられるかな?

    • 0
    • 140
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/24 18:09:19

    真央ちゃん…

    • 0
    • 139
    • 女子は録画なんだね
    • 16/12/24 18:03:52

    女子SP
    1 宮原 76.49
    2 本郷 69.20
    3 新葉 68.74
    4 本田 67.52
    5 三原 65.91
    6 坂本 63.36
    7 松田 61.63
    8 浅田 60.32
    9 鈴木 60.06
    10 大庭 59.19

    • 0
    • 16/12/11 22:39:55

    メドベデワ、羽生くんに誕生日プレゼント渡したんだってねー。若いっていいね~

    • 0
    • 16/12/11 22:01:11

    リッポン…笑

    • 0
    • 16/12/11 21:10:10

    >>130
    不調なんじゃないかな?
    あとは成長でなかなかうまくいかない感じとか。

    • 0
    • 16/12/11 21:05:35

    >>130
    リプニツカヤ?

    • 0
    • 16/12/11 21:03:21

    >>131
    美しいよ、宮原さん
    確かにジャンプは低いけど、スピードも流れもあるし回転軸が綺麗。
    ジャンプに入るまでの溜め?もなくスムーズだし。

    • 0
    • 16/12/11 20:59:46

    >>131
    ジャンプ低いよね。もうちょっと高く飛べたらいいのに。

    • 0
    • 16/12/11 20:46:39

    >>129
    巨乳になったのは妊娠してからだよ

    • 0
    • 131
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/11 20:13:48

    宮原さんて、めちゃくちゃジャンプ低くない?
    美しく見えないんだけど

    • 0
    • 16/12/11 20:12:07

    昔、まだ真央ちゃんが全盛期の頃にロシアの美少女みたいな子いましたよね?
    背の低い、めちゃくちゃ気の強い子
    あの子ってもう出てないのかな・・・

    • 0
    • 16/12/11 20:07:02

    >>127
    羽生くんのタイプは上戸彩だから巨乳じゃないと

    • 0
    • 16/12/11 19:41:27

    >>127
    明るくていいこそうに見えるよ

    • 0
    • 16/12/11 17:22:10

    メドベ性格よさそうじゃないから羽生とはやめてほしいなぁ
    団子鼻が好きじゃない
    選手としてはいいね!

    • 0
    • 16/12/11 13:57:15

    >>124
    本当そう思う
    安定してるよね
    すごい子が出てきたもんだ

    • 0
    • 16/12/11 13:56:55

    羽生とメドベちょっと怪しいな(笑)
    途中から見たけど男子の控え室に女子がいてびっくりした

    • 0
    • 16/12/11 13:35:38

    メドベはあと9点分ミスしても優勝だったね。
    でもミスの少ない選手だから基本的に優勝は堅い。だから私の中では殿堂入りの選手みたいに見てる。
    最近はメドベ以外の選手の順位の入れ換えにだけ注目してる。

    • 0
    • 16/12/11 11:01:56

    メドベデワ、キムヨナの持ってる歴代最高得点を超えるまであともうちょっとだったね~
    まぁ時間の問題かもね。。

    しかし宮原さん、218点でも1位になれないなんて。凄い時代だ!

    • 0
    • 16/12/11 10:58:50

    >>111
    惜しかったね、メドベちゃん
    早く抜いちゃってほしい!

    • 0
    • 16/12/11 10:37:53

    メドベちゃんすごいよね
    このままオリンピックまで行くかな?
    さすがロシアだわ!
    さとちゃんお疲れ様!
    すごく良かった!

    • 0
    • 120
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 09:09:05

    でもYouTubeで見たら羽生くんの演技の方が引き込まれた。

    • 0
    • 119
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 09:04:50

    羽生くんは本番に弱いね。成功したジャンプでさえ練習の方がクリーンな事が多いし、失敗のタイミングが癖になることがある。
    逆に宇野くんは本番に強いね。現地に入ってから一度も成功してなかったらしいフリップが本番で成功したのは驚いた。
    まあ羽生くんの方がプレッシャー半端ない立場にいるのもあるだろうね。

    • 0
    • 16/12/11 08:27:35

    やっぱりフィギュアは狙いすぎるとミスするね(笑)
    羽生くんもだけど、パトリックとハビ…

    • 0
    • 16/12/11 06:32:17

    羽生おめでとう。やっぱりフリーが鬼門だなー。
    知子も凄い!昌磨は最後3Sにコンボつけてたら2位だったのにもったいない。でも巻き返し凄い。

    表彰台またキリトルで使われそうだね。

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ