フィギュアスケート【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
    • 62
    • イクラ
      16/11/05 08:22:49

    >>60
    浮いた採点してるのが一人だけならカットされるから得点には影響しない。だけど2人0点がいたら採点に影響してくる。それが問題なんだと思うよ。
    それに入り方なら羽生の方が難しいし、あれが流れがないって言うなら宇野はもっと流れがないと思うよ。宇野の方がジャンプが小さいし。
    ↓とか宇野のトリプルアクセルに加点が2~3ばっかりなのに、羽生のトリプルアクセルからの連続ジャンプは加点が1点台らしい。
    もう1つの3連続の方のトリプルアクセルは0つけたジャッジが2人で、宇野の冒頭の手をついた4Fに0つけたのも2人。
    どう見ても羽生のトリプルアクセルの質の方が高いと思うし。
    どちらも応援してるけど、これは流石におかしいと思う(笑)

    https://youtu.be/VKcETZo1iuU
    https://youtu.be/G5C_Twixq5w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ