旦那の本心を聞いた

• なんでも
  • 千葉っ子
  • PC
  • 04/10/13 23:09:03

3歳と1歳の子供がいます。毎日悪戦苦闘でたまに旦那に愚痴を言っていたのですが、「お前が育児を頑張っているから俺も仕事に専念できる」という言葉に毎回騙されてました。昨日私は3連休の疲れがたまっていて(旦那の実家に帰省したので)体調が悪くなり旦那は早く帰ってきてくれました。しかし家事は全て私。元気のない私を見て「何で怒ってんの?お前のために帰ってきただろ!俺の母親もお前の母親も3人の子供を文句言わず育ててきただろ!お前は何でそれが出来ないんだ?おかしい!」と怒鳴られました。「土日はなるべく家にいて」と頼んだら「会社の付き合いだよ。お前が俺と同じ仕事が出来るのか?好きな物も食わせてやってるのに」と言われました。本心を聞いて驚きました。しかもその後子供を寝かせ付けて家事を済ませ、寝ようと思ったら平気な顔で「エッチしよう」と誘ってきました。普段は優しいと勘違いしていたけどかなり冷めました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/10/14 00:50:58

• 0
    • 5
    • 千葉っ子
    • PC
    • 04/10/13 23:28:51

こんな短い間に沢山のレスが・・・。本当に驚いちゃってショックを通りこしてます。実は旦那とは社内恋愛で結婚したので仕事の内容がきついのは分かっていました。でも「私も同じ仕事をこなしてきた」と言っても「今は年数もたってるしあの時とは全然違う!」の一点張り。私も「じゃ、代わりに働くよ」と言いたかったけど旦那のプライドが傷つくかも、と思い言いませんでした。いつも私は踏み止まってしまうので後から自分が情けなくなります。私が元気がある時は優しいけど疲れてたり、落ち込んでたりすると、急に冷たくなります。そういう時こそ優しくしてほしいのにな。

• 0
    • 04/10/13 23:20:33

主さん体調は大丈夫ですか?風邪ひいてしまったのかな?旦那さまには、何か不機嫌になってしまうような事があったのではないですか?仕事がうまくいかないとかで気を許している安心出来る主さんに当たってしまう時があるのもしょうがないかも知れないですよね?いつも優しくて元気な主さんだからこそ甘えてしまったんじゃないかなぁ?体調が悪い時には悪い方に考えてしまうものです。旦那さまを信じましょうよ(^-^)

• 0
    • 3
    • みい
    • N900i
    • 04/10/13 23:20:25

うちの旦那もなんか似てる。おまえらの為に働いてるとか俺は何でもしてるって言うけど家の事はぜんぜんしないし子供のしつけが出来てないって一歳半でガミガミ怒れって間違ってません???いつも一方的に怒って次の日には言いすぎたと思ったのかやさしい言葉かけてきて調子良すぎ。私も冷めてきたかも‥

• 0
    • 04/10/13 23:19:13

私ならそんなこと言われたらキレるけどね。あんたは私と同じことできんのか?こっちはキャバであんたの給料以上稼いでやってもいいんだぞって。

• 0
    • 04/10/13 23:15:57

あ、そ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています