子どもが鼻を整形したいと

  • なんでも
    • 48
    • 大縄跳び
      16/10/21 13:10:15

    私は埋没してるけど10代の頃から
    親に整形したいっていっても
    頑なにダメ!としか言われなかった。
    旦那も整形反対だったけど
    毎日化粧に時間とられるし子供が
    幼稚園行き出したら毎朝大変だからと思って
    独身時代の貯金でしたよ。

    自分のお金でしたから誰にも文句
    言われなかった。やっぱりしてよかったよ。
    毎日楽だし気分も全然ちがうよ。

    本当に望んでるなら賛成してあげたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ