フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 09:21:13

    視聴率

    第1話

    11.8%

    • 0
    • 17/01/11 09:21:50

    >>329
    特別ファンとかじゃないけど草彅のドラマは見てみようかなって気持ちになる
    外れがなく面白いのもあるし演技が上手いよね

    • 0
    • 336
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 09:36:18

    >>334
    フジにしては良いほうかもね。面白かったからもう少しいってほしかったけど。

    • 0
    • 17/01/11 09:43:12

    面白かったー!2時間あっという間だったわ。
    来週も楽しみ!

    • 0
    • 17/01/11 09:52:05

    希子のCM目障り

    • 0
    • 339
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 09:54:56

    フジにしては丁寧な描き方のドラマだよね~

    • 0
    • 17/01/11 09:55:00

    >>331
    格好つけてもサマになるというかスマートだよね。

    • 0
    • 17/01/11 10:00:11

    >>328そういう嫌なレスを書かないと気が済まない人なのかな?

    • 0
    • 17/01/11 11:00:37

    >>339
    カンテレだよ!

    • 0
    • 17/01/11 11:00:42

    これは韓ドラのリメイク?パクリ?

    • 0
    • 17/01/11 11:03:44

    >>336
    つよぽんじゃなくて初回二時間だったら、私見てないかも。 
    興味ない人からしたら二時間って長いかもね。

    • 0
    • 17/01/11 11:06:04

    >>343
    オリジナル

    • 0
    • 17/01/11 11:11:40

    つまらなかった。
    来週はもう観ないな。

    • 0
    • 17/01/11 11:25:56

    >>345ありがとうございます。
    草彅は韓国のイメージが強い。

    • 0
    • 17/01/11 12:12:26

    録画みたけど面白かった!
    ツヨポンこういう役本当いい味出すよね
    水原希子が本当邪魔なんだけど
    どうやって復讐するのか楽しみー

    • 0
    • 17/01/11 12:15:43

    おもしろかった♪
    また観ます(^-^)

    • 0
    • 17/01/11 12:29:07

    楽しみにしていたのに、途中で寝てしまった涙
    次から見ても内容分かるかな?

    • 0
    • 17/01/11 13:43:10

    >>331
    今後も見るわ。
    大杉漣がいかにもあやしく感じちゃったんだけど、気のせいかなぁ。

    • 0
    • 17/01/11 14:45:28

    >>326
    私も思った
    番宣で見たとき、こりゃ秋山やん!って

    • 0
    • 17/01/11 15:31:50

    >>350
    フジテレビオンデマンドで、放送から1週間以内なら無料で見られるよ!

    • 0
    • 17/01/11 15:32:41

    >>351私も思った

    • 0
    • 17/01/11 15:55:06

    >>351私も思った。
    大杉漣が真犯人、最後死ぬ、つよぽん泣く、おしまい。かな。

    • 0
    • 17/01/11 16:20:07

    なんか大杉漣が関わってそうだよね。
    剛のそばで、見守っている感じだから。
    なかなかキャストもよかった

    • 0
    • 17/01/11 16:52:36

    >>336
    今回2時間だから録画した人多かったかもね

    • 0
    • 358
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 18:18:46

    最終的に最初にタイで騙した佐戸井けん太さんに殺されちゃうとかいう結末はやめて欲しいな

    • 0
    • 17/01/11 18:30:18

    内容は面白いんだけど、主役が嫌だ

    • 0
    • 360
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 18:31:54

    >>343銭の戦争はそうだったみたいだけど、これは違うみたいよ。
    ただ息をするように嘘をつくって台詞が何だかなあだったな(笑)

    • 0
    • 17/01/11 20:44:47

    >>356
    なるほどね
    流星の絆みたいなね

    • 0
    • 17/01/11 21:33:35

    >>356私は逆に剛は大杉さんを慕ってるふりして最後の最後に欺くとかそんな感じかと思った。

    最後に恩人や仲間達すら欺く俺は結局嘘の王様さー!ギャハハ!そしてどこかに去る、みたいなw

    でも大杉が黒幕説の方がありそうだなーw

    • 0
    • 17/01/11 21:49:06

    登場人物の名前(名字)に数字が付くのは意味があるのかな?
    にしなって普通なら仁科だけど、あえて二科だったよね。

    • 0
    • 17/01/11 22:11:52

    >>311私も思い通りにうまくいってつい笑みが出てしまったのかと思って見てた。で、見られても構わないって言うか、手強い方がいいみたいな事言ってたし。あー大杉漣が悪い奴なのかも気になる。

    • 0
    • 17/01/11 22:17:40

    >>363銭の戦争の時も色の名前が付いてたよね。青とか白とか。だから今回は数字なのかもね。あんまり意味は無さそう。

    • 0
    • 17/01/11 22:29:35

    >>361
    【流星の絆】じゃなくて、【ジョーカー】じゃない?

    • 0
    • 17/01/12 14:03:58

    >>316
    ぬくみずかと思った(笑)

    • 1
    • 17/01/12 15:41:21

    なんかこのドラマ色んなとこからパクったみたいな設定やら演出が目立つわ

    • 0
    • 17/01/12 17:39:15

    銭の戦争にしか見えなくなってきた
    なんで同じ人を使うんだろう

    • 0
    • 17/01/12 18:40:59

    録画見た。
    つよぽんが何言ってるのかわかんね~~
    聞き取れないのは私だけ?
    絶対藤木直人が主役の方が良かったと思う。滑舌いいし。
    つよぽんもそろそろ脇役やった方が生き残れると思うな。
    台詞に嘘って言葉がたくさんありすぎて何か気持ち悪く感じた。脚本が何か安直と言うか幼稚。

    • 0
    • 17/01/12 18:46:00

    >>370普通に聞き取れたけどな。
    私は水原希子の方が滑舌気になったよ。ヤスケンのSNS批判してる時なんか特に。

    • 0
    • 17/01/12 19:53:38

    >>371
    その場面滑舌より顔がヤバかった

    • 0
    • 17/01/14 10:30:11

    山本美月の演技ひどいね

    • 0
    • 17/01/14 10:53:25

    >>373
    女優でちょっと冷めるよね。
    水原希子の代わりに芦名星。
    山本美月の代わりに忽那汐里あたりで観たかったなぁ。

    • 0
    • 375
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/14 10:54:23

    >>366
    流星の絆も側で見守ってた刑事が犯人だったよ。

    • 0
    • 17/01/14 11:35:05

    >>370藤木は無いわ~

    • 0
    • 377
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/15 00:25:30

    剛、プールに沈んでるとき後頭部に
    あれ10円ハゲじゃない?
    元からはげてるの?

    • 0
    • 17/01/15 01:57:03

    女医役の人、整形した?
    あんな顔だったっけ?

    • 0
    • 379
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/15 16:41:33

    >>369 私もそれ思った。あの続き?同じようなパーティーの場面もあったよね。剛の演技も同じじゃん。

    • 0
    • 17/01/15 19:02:54

    >>377
    見直した。違うよ~

    • 0
    • 381
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/15 19:04:12

    銭の戦争は面白かったの?

    • 0
    • 382
    • こたつでアイス
    • 17/01/15 19:05:30

    >>381
    面白かったよ

    • 0
    • 383
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 13:18:02

    >>381韓国のリメイクだったね。
    今回も韓国のドラマみたいな仕上がり。

    • 0
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ