フジテレビ《嘘の戦争》火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/10/21 05:07:21

12月31日に解散するSMAPの草なぎ剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至。草なぎはスポニチ本紙に寄せたコメントで「人生の節目」という言葉を使って思いを表現した。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 09:21:13

    視聴率

    第1話

    11.8%

    • 0
    • 17/01/11 08:18:40

    今から録画見るー楽しみ

    • 0
    • 17/01/11 07:53:56

    >>331演技うまい

    • 0
    • 17/01/11 07:51:26

    めちゃくちゃ面白かった

    剛の演技もいい。

    • 0
    • 17/01/11 04:57:45

    水原希子、冗談抜きでブス過ぎなような…ヤスケンのSNS見ながら自己顕示欲ごどーのこーの言ってた時の顔本気でヤバかった…マギーの可愛い顔して言う事キツイみたいなセリフ、は?って思った。無理があるね

    • 0
    • 17/01/11 00:35:47

    銭の戦争がかなり良かったから、見てみたけど、これも面白いね!!
    草彅のドラマは当たりが多いわ~

    • 0
    • 328
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 00:31:07

    >>287
    想像力ないね。
    頭かたいの?

    • 0
    • 17/01/11 00:22:04

    アリスの棘みたいだなぁ

    • 0
    • 17/01/11 00:17:35

    >>324
    ごめんライアーゲームの。

    • 0
    • 325
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/11 00:17:31

    >>316
    温水さんのことかと思ってアンカー先辿ったら『おんすい』だったのね。
    関係ないことでゴメンなさい。

    火曜のこの時間のドラマって、大抵面白いから見てる。前クールの吉田羊さんのは見てないけど。
    毎週楽しみだな。ツヨポンやっぱり良い味出してるね。五十嵐との対峙の時、すごく迫力あった。

    • 1
    • 17/01/11 00:15:52

    家族を悲惨な目に遭わされた詐欺師って、なんか秋山みたいだね。ライヤーゲームの

    • 0
    • 323
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 00:14:08

    面白かったけどすごい既視感あるドラマ。

    • 0
    • 17/01/11 00:10:23

    >>314つよぽんジャニーズだよ。取りあえず今年の9月までは契約更新してるからね。今年の9月以降は分からないけどね。

    • 0
    • 17/01/11 00:06:26

    モデル兼女優に、演技上手い人はなかなかいないねー。
    モデルやめて演技を極めるか、女優諦めるかどちらかにして欲しいわ。

    • 0
    • 17/01/10 23:44:55

    >>294
    波留は?

    • 0
    • 17/01/10 23:40:27

    >>305
    藤木直人は演技も歌も下手だよw
    草彅も台詞棒読みだけど
    何故か味があるから引き込まれる。
    草彅本人も何考えてるか分からないから
    笑顔に狂気を感じるw

    • 0
    • 17/01/10 23:39:26

    >>291
    ホント。女優とはいえない奴ら使わないで欲しい

    • 0
    • 317
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/10 23:36:21

    >>299いいけど、この二人前に一緒にドラマしてたよね?

    • 0
    • 316
    • こたつでみかん
    • 17/01/10 23:33:32

    >>295

    温水でしょう

    • 0
    • 315
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 23:33:22

    面白い!

    • 0
    • 17/01/10 23:32:19

    つよぽんはまだジャニーズなの?

    • 0
    • 17/01/10 23:25:19

    藤木はカッコいいからそれだけでオッケーなのよ!

    • 0
    • 312
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 23:17:49

    おもしろい
    火曜日の楽しみができたー

    • 0
    • 17/01/10 23:14:42

    >>309
    えーわざとなの?あれは刺されてようやく復讐がスタートできるって笑みだったのかと思った。それをたまたま用心深い藤木に見られてしまっただけなのかと。
    どっちみち警戒してるから妹には忠告するよね。

    • 0
    • 17/01/10 23:14:04

    >>305
    顔が良いのでOKかな。演技力は無くても!逆に
    回りが引き立つ!

    • 0
    • 17/01/10 23:11:34

    >>290罠か。じゃあ思惑どおりに藤木だけがたまたま笑ってんの見てくれてラッキーだね。藤木を孤立させたいのかな?

    • 0
    • 17/01/10 23:10:24

    面白かった!来週も楽しみ

    • 0
    • 17/01/10 23:08:27

    来週も見るぞー!

    • 0
    • 17/01/10 23:07:24

    録画見終わった!あっという間だー
    火曜日の楽しができた♪

    • 0
    • 17/01/10 23:05:15

    誰もつっこまないけど藤木って演技うまいの?
    いつも同じでつまんない。

    • 0
    • 17/01/10 23:03:52

    >>291
    そうそう、女性陣た!
    SMAP騒動に巻き込まれるとか懸念したのかな??

    • 0
    • 17/01/10 23:00:45

    >>290兄から楓にあいつは気をつけろって言わせるためじゃない?
    反対されると余計落ちやすいし

    • 0
    • 17/01/10 22:59:32

    最初だからちょっと見るかぁって感じで見たけどめちゃくちゃ楽しかった。来週早く見たい

    • 0
    • 17/01/10 22:59:08

    一人づつやっていくのがギルティっぽいね。

    • 0
    • 17/01/10 22:58:35

    >>290
    ね。初回でいきなりそんな失態しないと思う。

    • 0
    • 17/01/10 22:58:23

    >>273
    水原→菜々緒
    山本→木村文乃

    • 0
    • 17/01/10 22:56:30

    >>293
    菜々緒がいい

    • 0
    • 17/01/10 22:54:42

    >>290
    私もわざと見せてるように思った。
    疑心をもたせつつその目の前で仁科を取り入れるのかなと。

    • 0
    • 17/01/10 22:54:35

    >>293えー!やだ!!

    • 0
    • 17/01/10 22:54:10

    パーティーで話してる時、夜だし白い息してたし、かなり寒かったんじゃないかな。
    プール飛び込みはすごすぎ!

    • 0
    • 17/01/10 22:54:10

    >>273
    足立は嫌。水原希子でいいじゃん。

    • 0
    • 17/01/10 22:54:00

    水原の役は石原さとみだな…

    • 0
    • 17/01/10 22:53:59

    見入った!!すごくおもしろかった!つよぽんやっぱりすごいな…そしてつよぽんのドラマにはハズレがない

    • 0
    • 17/01/10 22:53:38

    >>288
    脇役つーか女優陣がダメだね。

    • 0
    • 17/01/10 22:53:28

    >>287
    わざとじゃない?って思ってるんだけど。

    • 0
    • 17/01/10 22:52:48

    関わった人を1人づつさばいていくのかな

    • 0
    • 17/01/10 22:52:10

    凄い引き込まれる演技。
    特に剛…。
    脚本も良いよね。
    脇役は…だけど。

    • 0
    • 17/01/10 22:51:36

    命がけで信用させようとしてんのにニヤけたの見られてたし

    • 0
    • 17/01/10 22:51:29

    満島ひかり とか!
    他局に出るけど。

    • 0
    • 17/01/10 22:51:00

    水原希子、嫌いだし、山本美月演技いまいちだけど。けど、それよりドラマの内容とつよしくんの演技に引き込まれるから気になんない!

    • 0
1件~50件 (全 3086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ