本当腹立つ&#x{11:F9A2};(愚痴です&#x{11:F999};)

  • なんでも
  • P900iV
  • 04/10/13 22:59:53

離婚して1年たちます。
元夫(23才)からは慰謝料、養育費など一切もらっていません。(私がいらないから早く別れて欲しいと言ったのですが…)
ですが先日レイブで草吸った元夫を見た、原付2人乗りしてるの見た、などの話を友達から聞きました&#x{11:F9A5};私にとっては他人だけれど息子にとっては父親です&#x{11:F9D3};情けないやら腹がたつやらで&#x{11:F9A5};どうしようも無い想いです&#x{11:F9D3};あぁ&#x{11:F9AE};死んでほしい&#x{11:F9AA};愚痴らせて頂きましたm(__)mこんな最低元夫についてみな様の悪口下さい(笑)
m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • マイ
    • KDDI-KC31

    • 04/10/14 17:27:49

    うちは主サンところ以上だよ(-_-;)
    でも他人って思ってるし、何とも思わないなぁ。チビ生めた事だけ感謝!って感じ☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-ST22

    • 04/10/14 14:58:39

    • 0
    • No.
    • 6
    • P900iV

    • 04/10/14 13:05:51

    レスありがとうございます&#x{11:F995};そうです&#x{11:F9D3};子供はかわいいですが元夫との結婚生活は私にとって汚点です&#x{11:F9A3};なので本当に別れて正解だった&#x{11:F9A9};&#x{11:F99F};のですが子供がかわいそう&#x{11:F9D3};そんな男を選んで出産を決意した私が一番悪いのですが&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};それにしても父親として最低限、人の道は外れてほしくなかったです&#x{11:F9A5};恥ずかしい&#x{11:F999};私の愚痴でございます&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/14 06:08:12

    草=葉っぱでしょ?

    他人、他人、子供にとっても他人さ!

    • 0
    • 04/10/14 04:27:46

    レイブで草吸うって??意味がわからない&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちゃま
    • KDDI-HI32

    • 04/10/14 02:38:50

    私は別れた男が今どうしてようが関係ないけどなぁ。主サンは子供の父親として以上に、こんなロクデナシと付き合っていた事に情けなさを感じているのだと見受けましたが…。

    • 0
    • 04/10/14 01:08:03

    ん??なんで、離婚してるのに悪口言うの??

    • 0
    • 04/10/14 00:52:54

    確かにヒドイ旦那さんですねぇ&#x{11:F8A4};子供にとっては父親だけど別れたのにぐちぐち言うのは辞めた方がいいと思います&#x{11:F9A5};そして子供にも父親の悪口言っちゃだめですよ&#x{11:F993};別れたのは親の勝手な都合なんだから&#x{11:F998};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ