子供を産む意味って何ですか?

  • 乳児・幼児
    • 48
    • 障害物競争
      16/10/19 09:25:23

    >>43あなたじたいが人として欠落してるよね。
    生む前から子供好きで望んでたなら欠落してないは間違いでしょ。
    そういう人でも生んで苦労するのが普通になる。
    私も妊娠するまで子供嫌いだし、今も他人の子は苦手というか興味は無い。
    それでも生んで育ててわかった事の方が大きいよ。
    妊娠前は友人に沢山はなしを聞いたけど、理解できずにいたしね。
    愚痴る悩む、苛々してまでなぜ?って気持ちはきえなかったけど母親になって気付けたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ