カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
16/10/20 01:39:57
産む前から色々考えたってキリがないっていうコメントが多いですけど、じゃあ特に考えも覚悟もせず産んでしまって、やっぱり私には無理だった、、、となっても遅いんですよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/20 01:41:23
>>288 なんとかするんですよ。なんとかできる人間に自分も成長するんです。大丈夫ですよ。私も育てられてますし。
16/10/20 01:41:30
>>288 覚悟したってやっぱり無理でしたって人もいるよ。頭であれこれ考えすぎたって仕方ない。人生なるようにしかならない。
16/10/20 01:44:54
>>288産まなきゃいいじゃん あんた1人が産まなくても何も変わらない って言うより親になるような人間じゃないと思う
16/10/20 01:50:24
>>288 生む前に考えても答えは出ない。シュレーディンガーの猫って知ってるかな?結局、箱を開けるまで、その箱の中に幸せが入ってるか不幸が入ってるかはわからないんだよ。ただ、頑張れば不幸を幸せにすることはできる。それが主にできるかどうかじゃない?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:37:27
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.288 主 匿名
16/10/20 01:39:57
産む前から色々考えたってキリがないっていうコメントが多いですけど、じゃあ特に考えも覚悟もせず産んでしまって、やっぱり私には無理だった、、、となっても遅いんですよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.290 ぐるぐるタイフーン
16/10/20 01:41:23
>>288
なんとかするんですよ。なんとかできる人間に自分も成長するんです。大丈夫ですよ。私も育てられてますし。
No.291 棒取り
16/10/20 01:41:30
>>288
覚悟したってやっぱり無理でしたって人もいるよ。頭であれこれ考えすぎたって仕方ない。人生なるようにしかならない。
No.294 リレーの選手アンカー
16/10/20 01:44:54
>>288産まなきゃいいじゃん
あんた1人が産まなくても何も変わらない
って言うより親になるような人間じゃないと思う
No.298 応援合戦
16/10/20 01:50:24
>>288
生む前に考えても答えは出ない。シュレーディンガーの猫って知ってるかな?結局、箱を開けるまで、その箱の中に幸せが入ってるか不幸が入ってるかはわからないんだよ。ただ、頑張れば不幸を幸せにすることはできる。それが主にできるかどうかじゃない?