カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
16/10/19 22:41:59
産むのが当たり前だから。 女なのに産まないのは生きてる価値ないと思う。どんな理由並べてもコナシは人生負け組。 親不幸だなって思う。
16/10/19 23:04:21
>>233せっかく女性として生まれたんだし、そうだよねー!後は親もやっぱり孫見たいってゆうのもあるよね!赤ちゃん可愛いし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/19 23:13:06
>>237 母性の問題なんですかね。 やっぱり子供を産まないのは親不孝なんでしょうか?そう思うとやっぱり産んだ方がいいのか、と思います。 ただ、女性だから子供を産まないと価値がないという考えには全く賛同できませんが。 どっちが幸せかは結局個人によりますよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.233 妖怪体操
16/10/19 22:41:59
産むのが当たり前だから。
女なのに産まないのは生きてる価値ないと思う。どんな理由並べてもコナシは人生負け組。
親不幸だなって思う。
No.237 ひめ
16/10/19 23:04:21
>>233せっかく女性として生まれたんだし、そうだよねー!後は親もやっぱり孫見たいってゆうのもあるよね!赤ちゃん可愛いし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.240 主 匿名
16/10/19 23:13:06
>>237
母性の問題なんですかね。
やっぱり子供を産まないのは親不孝なんでしょうか?そう思うとやっぱり産んだ方がいいのか、と思います。
ただ、女性だから子供を産まないと価値がないという考えには全く賛同できませんが。
どっちが幸せかは結局個人によりますよね。