子供を産む意味って何ですか?

  • 乳児・幼児
    • 22
    • デカパン競争
      16/10/19 04:10:10

    だいたいの人が愚痴書いてるだけだからそう見えるだけだと思う。普段、掲示板にいい事なんてわざわざ書かないよ。
    私は産んで良かった!!産んだ直後抱っこしたら泣きそうになったよ。それは産まないとわからないかもだけど。こんな小さいのに頑張ってるんだもん。
    そして可愛すぎる!!!まだ小さいから癒される。もちろん一人の人間育てるのはしんどいし労力使うし大変なことだけど、自分の幸せよりこの子が幸せな人生を生きてくれたらいいなって思う。
    しんどいけど楽しいこともある。
    子供が居てくれて人生が豊かになった。
    産後前より旦那との団結力も強くなったと思う。
    自分が一番で自分がかわいい人には子育て向いてないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ