カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
16/10/19 12:53:43
違っていたらごめんね。 主さん本当は、欲しい気持ちがあるのかも。 だけど、一つの命をとても重く大切に考えているから、産む意味を理解したいのかな?と感じました。 ただ、要らないだけとは違うような…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/19 13:10:26
>>158 そう? 私には、自分の生活を子どもに奪われたくないな~でもみんな産んでるしメリットもあるのかな? それなら産んでもいいかな~? って自分かわいさにしか感じられない。
16/10/19 13:23:04
>>158 私もそうかな?って思った。>>120の最後の一文見たら。それまでは面白い考え方だなと思って見てたけど、これ見たら欲しいけど何らかの事情で難しくて、妬み?なのかなと
16/10/19 15:39:50
>>158 それもあるのかもしれません。完全にいらない!って言い切れたらここには来てないと思います。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:28:15
295606
2
26/06/27 19:29:46
57
3
26/06/27 19:02:57
38
4
26/06/27 19:12:35
114
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 18:57:39
0
26/06/27 18:45:43
26/06/27 19:27:38
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.158 赤白帽
16/10/19 12:53:43
違っていたらごめんね。
主さん本当は、欲しい気持ちがあるのかも。
だけど、一つの命をとても重く大切に考えているから、産む意味を理解したいのかな?と感じました。
ただ、要らないだけとは違うような…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.170 匿名
16/10/19 13:10:26
>>158
そう?
私には、自分の生活を子どもに奪われたくないな~でもみんな産んでるしメリットもあるのかな?
それなら産んでもいいかな~?
って自分かわいさにしか感じられない。
No.180 棒引き
16/10/19 13:23:04
>>158 私もそうかな?って思った。>>120の最後の一文見たら。それまでは面白い考え方だなと思って見てたけど、これ見たら欲しいけど何らかの事情で難しくて、妬み?なのかなと
No.208 主 匿名
16/10/19 15:39:50
>>158
それもあるのかもしれません。完全にいらない!って言い切れたらここには来てないと思います。