明日ココスに初めて行きます!わくわく

  • なんでも
  • 赤白帽
  • 16/10/18 13:03:33

ドラえもんのファンで
ココスに初めて行きます!!ドラえもんグッズとか色々あるのでしょうか??
ハンバーグが売りと聞きましたが
今ダイエット中なのでヘルシーなメニューしか食べられません。
ヘルシーなメニューもありますか?
詳しい方、メニューなど教えてください!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/19 21:34:33

    今日、無事にココスに行ってきました!!
    こども用のとりざらを頼んだらこどもいなくても
    ドラえもんのとりざら 借りれました!
    旦那がすごくよろこんでました!ありがとうございました!!
    ちなみに雑穀米のトマトチキン?みたいなのを頼みました!

    • 0
    • 16/10/18 15:08:16

    >>21
    子供と一緒ならドラえもんのぬりえが貰えるのにね

    • 0
    • 16/10/18 15:07:00

    ココスのカードどらえもんだょ

    • 0
    • 16/10/18 15:03:17

    ココスのHP見ればいいだけでは?

    • 0
    • 16/10/18 14:23:48

    リゾット282カロリーだよ!ぜひ!

    • 0
    • 35
    • シタン=ウヅキ
    • 16/10/18 14:20:29

    カリカリポテトは必ず頼んでね。バーベキューソースで。

    • 0
    • 16/10/18 14:09:18

    >>26
    そうなんだ。
    子供がドラえもん好きで行くのかと勘違いしてたよ。

    • 0
    • 33
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/18 14:08:59

    大人だけなら普通のファミレスと変わらないよ?
    子どもがいたらぬりえあったりするけど(笑)

    • 0
    • 32
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/18 14:08:50

    >>29
    チーズとあんこまではわかる。

    そこにミートソースは無しだ!

    • 0
    • 16/10/18 14:07:04

    ココスのチキングリル バジルソースが好きでした

    • 0
    • 16/10/18 14:06:15

    大人だけで行くなら残念な結果しか想像出来ないよ。
    ドラえもんグッズがある訳でも無いし。

    しかも、美味しく無いよ?

    • 0
    • 16/10/18 14:05:34

    藤子・F・不二雄ミュージアムの方がドラえもん色強いレストランあるよ

    こんなのとか

    • 0
    • 28
    • じんち取り
    • 16/10/18 14:03:28

    お子様メニューは確かにドラえもん満載で可愛いんだけど、大人のメニューは残念ながら普通のファミレスと変わらないんだよ…
    私もドラえもん大好きでワクワクしながら行ったらショックだった(笑)

    • 0
    • 16/10/18 14:03:14

    >>23
    普通のファミレスだよ?
    何を求めてるのかわからないけど、ドラえもんコンセプトのレストランとかじゃないよ。
    ガストがアンパンマン使ってるように、ココスってファミレスがドラえもん使ってるだけだよ

    • 0
    • 16/10/18 14:03:13

    >>24
    ドラえもんのファンらしいよ笑笑
    かわいいね

    • 0
    • 25
    • 借り物競争
    • 16/10/18 14:00:36

    タコサラダを和風ドレッシングで。
    ランチだったら、十三穀米とチキントマトのプレートランチとか?
    かわいいメニューは、パフェかな?
    ミニパフェあるし。
    ドラえもんのグッズは売ってないよー。
    塗り絵になってる折り紙は、1枚子供はもらえますよ。

    • 0
    • 16/10/18 13:58:48

    >>21
    えっ、旦那と2人?!

    ドラえもんは関係ないじゃん?

    • 0
    • 16/10/18 13:55:10

    ちなみに大人でかわいいメニューなんてありませんよね?(^^;

    • 0
    • 16/10/18 13:43:48

    スープスパゲティが美味しい!毎回これ(笑)

    • 0
    • 16/10/18 13:37:57

    サラダ系だけでいいんですが… 小さいハンバーグとか、、、
    お子さまセットがかわいいんですね!
    残念ながら旦那と二人で行きます。(;´д`)

    • 0
    • 16/10/18 13:27:06

    冷しゃぶのった胡麻だれ冷やし麺が美味しかったかけど夏場メニューだろーなー。

    • 0
    • 16/10/18 13:21:28

    あら残念

    ポテトが美味しいのに~

    • 0
    • 16/10/18 13:18:54

    子ども連れてったらドラえもんのぬりえと色鉛筆渡してくれるよ。おこさまメニューが安くて助かる、ドリンクバーとかポテトとかパフェ?とか。

    • 0
    • 17
    • リレーの選手
    • 16/10/18 13:14:11

    ココッシュがすきだけど、ダイエットかぁー。

    • 0
    • 16/10/18 13:13:54

    平日ランチ安いね

    • 0
    • 15
    • 借り物競争
    • 16/10/18 13:13:13

    ココスのサイトを見たら?

    • 0
    • 16/10/18 13:12:50

    >>13 私も(笑)

    • 0
    • 16/10/18 13:12:13

    コストコかと思った

    • 0
    • 12
    • リレーの選手
    • 16/10/18 13:11:42

    ヘルシーメニューを求めるならココスじゃないほうがいいよ

    • 0
    • 16/10/18 13:11:13

    ケサディーヤが、好き

    • 0
    • 10
    • 借り物競争
    • 16/10/18 13:10:56

    雑炊は前あったよ(笑)

    • 0
    • 16/10/18 13:10:46

    メニューはネットで見られるよ。

    • 0
    • 16/10/18 13:07:59

    子供メニューあるよね
    一押しは包ハンバーグシチューなんだけど、ダイエットかぁ
    あと、四角いハンバーグ見た目は悪いけど、肉は美味しいらしいよ
    ジュースは薄いよ
    あそこまで薄めなくてもね~

    • 0
    • 16/10/18 13:07:47

    ファミレスにヘルシーなメニューなんてあるのだろうか?ヘルシーを求めたら生野菜サラダしか食べれなさそう

    • 0
    • 6
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/18 13:06:40

    和食の定食?お膳?
    あったと思うからそれならダイエットにもいいんじゃない?

    ネギトロどんとかなかったっけ?


    とりあえずココスに行ったらオニオングラタンスープは必ず頼んでた
    いまはココット焼きだっけ?

    • 0
    • 16/10/18 13:06:11

    ヘルシーなメニューなんてないよ。

    • 0
    • 4
    • 引き分け
    • 16/10/18 13:05:58

    お子様セット楽しみだよね。
    うちもドラエもん大好きなのに、ココスない。お誕生日の日に連れて行ってあげたい。

    • 0
    • 3
    • 保護者リレー
    • 16/10/18 13:04:39

    最近行ってないけど、ドラえもん関係あるの?
    メニューにカロリー載ってるよ。

    • 0
    • 2
    • リレーの選手
    • 16/10/18 13:04:21

    こってりが多いよ、基本ハンバーグだから

    • 0
    • 1
    • 障害物競争
    • 16/10/18 13:04:15

    ドラえもんがいるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ