禁煙外来通って、副作用で吐き気が酷かった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/23 19:06:34

    >>0
    わしの いっぽんぐそ ちねって ちゃんぴっくすの かわりに のめーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 11
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/23 18:34:58

    私は、最初の1週間に飲んでいた小さい錠にしてもらって続けたよ。
    何も飲まないよりかは良いかも。値段も安いからオススメですよ

    • 0
    • 10
    • 美脚レース
    • 16/10/23 18:14:31

    >>9私いまチャンピックス飲んでるけどそこまで吐き気はない。
    頭痛はするしとにかく眠気が凄い(笑)微妙にタバコ吸いたいが継続してる感じ。
    やめれる自信ないけど取り敢えず一週間経ったしこのまま頑張ってはみる。

    • 0
    • 16/10/17 22:58:55

    >>8ありがとうございます!
    お薬服用中に吸ったらどえらい事になるようですよね。知り合いから私も聞きました。。笑
    そうなんですね。その吐き気の辛さがあるからこそ禁煙できる方もいらっしゃいますね。

    主人もそうなってほしいです。

    • 0
    • 8
    • じんち取り
    • 16/10/17 22:51:01

    副作用で吐き気きて、こんなのやってられるか!ってタバコ咥えたら更に酷い吐き気で目が回ってビックリした。
    それからは薬も飲んでないけど、そのままタバコも辞められた(笑)
    禁煙して3年強経つよ。

    • 0
    • 16/10/17 22:50:23

    >>4
    ありがとうございます。
    吐き気がひどすぎるからこそ禁煙出来た方もいらっしゃるのですね。
    主人はどうだろうか。。会社の周囲の人がタバコ吸う人ばかりだから、また流されて吸ってしまいそうです。

    • 0
    • 16/10/17 22:48:39

    >>5
    ありがとうございます。
    鬱症状書いてありましたね。自殺まで。。それは恐ろしいですね。
    主人なのですが、明るい主人が今は吐き気が酷くて横になってることが多く辛そうです。

    • 0
    • 5
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/17 22:46:46

    知り合いは副作用で鬱になり自殺しました。
    病院の先生に相談しても3ヶ月頑張れば大丈夫みたいなこと言われたみたい。
    副作用よく調べて

    • 0
    • 4
    • ジンギスカン
    • 16/10/17 22:44:08

    義父が副作用の吐き気がひどかったらしく、こんなの飲んで禁煙するなら自力で辞めた方がましだ(怒)と思ってそのまま薬は飲まずに禁煙して2年経った。

    • 0
    • 16/10/17 22:43:39

    ありがとうございます。
    お薬やめたら、タバコまで辞められたんですね!
    病院に言っても、吐き気止めをもらっただけでした。。お薬変える方法もあるのですね。

    • 0
    • 2
    • 借り物競争
    • 16/10/17 22:41:18

    胃の調子悪いなら、先生に言えば薬を出してもらえるよ。どうしてもあわないなら飲み薬とパッチタイプがあるから、薬を変えてみるとか。

    • 0
    • 16/10/17 22:41:12

    知り合いが吐き気?酷すぎて服薬やめたらそのままタバコやめれたって言ってたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ