キッチン人造大理石を選択した人!ポリエステルかアクリルか気にした?

  • なんでも
    • 9
    • 大縄跳び
      16/10/17 20:55:50

    >>1本当は樹脂製のは人工大理石なんだけど、なぜかカタログでは人造大理石って書いてあるのよね。

    国内ならトクラスって、言われてるよね。
    私はリクシルでしか選べなかったからリクシルのなんだけど。
    衝撃的だったのは、
    最上位グレードのリシェルがポリエステル天板もあって、中級グレードのアレスタがどの天板もアクリルだったこと。

    リクシルに確認しなきゃ思い込みで高いお金だしてポリエステルにしてしまうとこだった・・・

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ