二重の整形。埋没をしたことある方

  • ファッション・ビューティー
    • 317
    • yuu
      17/05/09 21:16:28

    湘南で埋没やりました。
    一週間で片目が取れて
    糸のところ全部ポコってなってるし
    糸がすけて見えるわ、糸出てくるわ
    そこから炎症して散々な目にあいました。
    二週間で抜糸した。

    ちなみに湘南二重術です。

    ベーシックと湘南二重術はほぼ糸の跡がポコって出るって開き直ってましたよ(笑)
    ポコってなりたくなかったら高いのやればりでした。

    ちなみに埋没の時より、抜糸の方が内出血になりました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ